好きな人に電話したい時の話題(9)スポーツの話

好きな人と電話したい!話題のおすすめは?【モテる女子の電話テク】
(画像=『Lovely』より引用)

好きな人に電話したい時の話題の9つめは、スポーツの話です。

スポーツの話は一番嫌味がなくタイムリーな話題です。好きな人と毎日電話したい人にとっては、スポーツの話題は毎日内容が変わるため会話が途切れる心配がなくかなりオススメです。

サッカーや野球といったメジャーなスポーツから少しマイナーなスポーツまで、好きな人の好みに合わせて情報収集しておくとより安心ですね。

リアルタイムでテレビ放送しているスポーツの場合は、電話をしながら一緒に盛り上がることも出来てしまうかもしれません。オリンピックや世界大会などスポーツの大きな試合がある時は、相手の迷惑にならない範囲で毎日会話を楽しむことができます。

電話を通して好きな人と仲良くなるためにはぜひ積極的に持ち出したい話題の内容です。

好きな人に電話したい時の話題(10)休日の予定の話

好きな人と電話したい!話題のおすすめは?【モテる女子の電話テク】
(画像=『Lovely』より引用)

好きな人に電話したい時の話題の10こめは、休日の予定の話です。

モテる女子の必殺テクニックである休日のデートの約束のためには、好きな人が休日に何をするのか予定を聞き出すことは必要不可欠です。

ぜひ自分は暇で寂しいとう気持ちを相手に伝え、好きな人からデートに誘ってもらえるように会話をつなげていきましょう。

男性の中には休日は常に予定を入れて忙しくしている人もいれば、たまの休日ぐらい自宅でゆっくりしたいという心理の人もいます。

インドア派な男性は自分の時間を大切にしている人が多く、その大切な時間を邪魔されることを迷惑に感じることもあるようです。

インドア派な男性の休日の予定を電話で聞く時は女性はあまり寂しいという言葉は使わず、相手にとって迷惑な存在にならないように注意することが大切ですよ。

要チェック!好きな人に電話したい時に注意するべき事とは?

好きな人と電話したい!話題のおすすめは?【モテる女子の電話テク】
(画像=『Lovely』より引用)

それでは好きな人に電話したい時に注意するべき事というのは何かあるのでしょうか?

モテる女子は好きな人に毎日電話したい時は、話題を前もって考えておくこと以外にもたくさんの心理的にモテる電話テクニックを駆使しています。

好きな人に電話したい時は自分の寂しい気持ちばかりを相手にぶつけるのではなく、2人で楽しい時間を過ごせるようにしたいものですよね。

次は好きな人に電話したい時に注意するべき事を7つご紹介していきます。モテる女子の必殺電話テクニックをぜひご覧ください!

好きな人に電話したい時の注意(1)時間帯を考える

好きな人と電話したい!話題のおすすめは?【モテる女子の電話テク】
(画像=『Lovely』より引用)

好きな人に電話したい時の注意の1つめは、時間帯を考えることです。

メールやラインに慣れてしまっている人はあまり時間帯を考えず思いついた時に相手にメッセージを送ることが多いかと思いますが、電話をかける時に同じことをしてしまうと非常識で相手に迷惑をかけてしまうことになります。

休日前でもないのに心理的に寂しいからといった理由で好きな人に電話をかけていると、相手にとってはただの迷惑以外の何ものでもありません。それが毎日続くようなら恋愛関係になるどころか絶交したくなることもあるかもしれません。

モテる女子は会話内容以上に、電話をかける時間帯には特に気を使います。深夜に心理的に寂しい気持ちからかけてしまう迷惑電話だけでなく、早朝や通勤時間帯や仕事の時間帯なども十分考慮する必要があります。

毎日好きな人に電話したいと思っている女性は、電話をかける時間帯はよく考えるようにしましょう。

好きな人に電話したい時の注意(2)最初に相手の都合を確認

好きな人と電話したい!話題のおすすめは?【モテる女子の電話テク】
(画像=『Lovely』より引用)

好きな人に電話したい時の注意の2つめは、最初に相手の都合を確認することです。

電話をかける時間帯に注意したとしても、電話をかけた時に相手が何かをしている最中であれば迷惑がかかることもあるため、最初に相手の都合を確認すると安心ですね。

最初に丁寧な確認をしておけば、好きな人にしっかりとした女性だなという印象を与えることもできます。

心理的に寂しい気持ちを我慢してやっとかけることができた電話の場合は、勢い込んですぐに話し込んでしまいたくなりますが、モテる女子は自分の寂しい心理よりも相手の都合を第一に考えます。

「いま電話していて大丈夫?」「何か用事があるならかけ直すよ。」「迷惑だったら言ってね。」といった大人の気の使い方ができると、相手も都合が悪い時は遠慮することなく返事をすることができます。モテる女子の電話テクニックを盗みましょう!