好きな人に電話したい時の話題(4)素敵なカフェ等のお店の話

好きな人と電話したい!話題のおすすめは?【モテる女子の電話テク】
(画像=『Lovely』より引用)

好きな人に電話したい時の話題の4つめは、素敵なカフェ等のお店の話です。

雑誌で見つけた雰囲気の良さそうなお店や、ランチで行った料理が美味しいお店などの話題はどんな男性でも興味を持って聞いてくれるものです。

お店の話題を出す時は相手の好きそうな雰囲気のお店の話題を出すのがポイントです。好きな人に「そのお店に行ってみたいな。」と思ってもらえれば、もしかすると一緒にお出かけの約束を取り付けることが出来るかもしれません。

お店の場所が少し分かりにくい所にある時は道案内を買って出たり、オススメのメニューがあるから教えてあげるといってお出かけの約束をするのも良いですね。

モテる女子は好きな人の好みや趣味などを事前によくチェックし、興味を引きそうな内容お店などを探してくるのがとても上手です。

毎日の電話で距離を縮め、ぜひお店の話題でデートの約束を出来るように頑張ってみてくださいね。

好きな人に電話したい時の話題(5)テレビや映画の話

好きな人と電話したい!話題のおすすめは?【モテる女子の電話テク】
(画像=『Lovely』より引用)

好きな人に電話したい時の話題の5つめは、テレビや映画の話です。

好きな人に毎日電話したい時の話題作りではテレビや映画の話題も会話が盛り上がりやすくオススメです。毎週見ているドラマの話や人気のバラエティ番組などの話も良いですし、好きな人が映画好きな人であれば上映中の映画の話や過去の名作の話題も興味を持ってもらうことができます。

2人の映画に対する趣味が一緒であれば、今度の新作映画を一緒に見に行こうと誘うこともできますし、二人の仲がかなり急接近している時であれば思い切って自宅に誘ってみるのも良いでしょう。

自宅でDVDを見ていると映画館よりも心理的にリラックスして打ち解けた雰囲気になる場合もありますし、笑ったり叫んだり思う存分その内容を楽しむことができます。

モテる女子は電話を通して非常にスマートにデートの約束を取り付けていくのが特徴です。

好きな人に電話したい時の話題(6)共通の趣味の話

好きな人と電話したい!話題のおすすめは?【モテる女子の電話テク】
(画像=『Lovely』より引用)

好きな人に電話したい時の話題の6つめは、共通の趣味の話です。

上記のテレビや映画の話もそうですが、2人に共通の趣味があれば電話の時にその趣味に関する内容の話をすればまず失敗することはありません。

女性からの電話を少し迷惑に感じてしまうような男性の場合も、自分の好きな内容の話については熱く語りだすこともあり、充実した時間を過ごすことができるかもしれません。

人は自分の趣味や考えに共感してくれる人には好意を抱きやすいという心理的な特徴があります。もし自分の趣味と好きな人の趣味が違う時も、女性は相手のことを否定せずにおおらかな気持ちで受け入れることが大切になります。

モテる女子は聞き上手な人が多いものです。電話で一緒に会話をしていると楽しいなと思ってもらえると両想いになれるチャンスも巡ってくるかもしれませんね。

好きな人に電話したい時の話題(7)音楽の話

好きな人と電話したい!話題のおすすめは?【モテる女子の電話テク】
(画像=『Lovely』より引用)

好きな人に電話したい時の話題の7つめは、音楽の話です。

音楽が嫌いという人はあまりいないと思いますが、どんな音楽を聴いているかでその人の内面や心理が少し分かる事があります。好きな人と音楽の趣味が一緒だと思わず笑顔になって運命を感じてしまうことがありませんか?

毎日の電話の話題に困った時は、好きな人の好みを知るためにどんな音楽が好きなのか聞いてみたり、自分のオススメの音楽を教えてあげるのも会話が盛り上がります。

モテる女子は事前に男性受けの良い音楽などをリサーチしたりぬかりがありません。電話での会話を通して好きな人に可愛いなと思ってもらえると嬉しいですね。

好きな人に電話したい時の話題(8)季節のイベントの話

好きな人と電話したい!話題のおすすめは?【モテる女子の電話テク】
(画像=『Lovely』より引用)

好きな人に電話したい時の話題の8つめは、季節のイベントの話です。

季節のイベントとは2人の誕生日や七夕、ハロウィン、クリスマスなどが挙げられます。どれもカップルが楽しみにしているイベントですが、電話でこれらの季節のイベントの話をすると心理的に相手のことを特別な存在だと感じていく人が多いようです。

好きな人と毎日電話できる人は、もう半分は相手に好意は伝わっています。好きな人ともっと仲良くなりたい時は、ぜひ電話で季節のイベントの話をしてお互いの恋愛感情を盛り上げてみてはどうでしょうか?

誕生日やハロウィン、クリスマスなどは1年のうちでカップルが誕生することが多いと言われている特別な日です。季節のイベントが近い時は、電話をする時も気合を入れて挑みましょう!