ネタバレ注意『恋愛ホテル』の口コミ・評判

ここで『恋愛ホテル』の口コミや感想についてチェックしていきましょう。

・課金しなくても思った以上に楽しめるアプリだと思います。
・めっちゃドキドキします!着せ替えもできるし、一人一人設定が細かい!
・ 魅力的なキャラクターが全員なので(笑)、クリアするのがワクワクしてます。
・イベントも頻繁に開催されていて楽しいです!
・とても面白いですし、自分にあった人を選べるなんてとても便利だと、思いました。

引用元: https://play.google.com

ドキドキできるという感想が多く、キャラクターにときめきたい人にもおすすめです。

このように『恋愛ホテル』は魅力的なストーリーと無課金でも少しずつプレイしていけることから口コミでも評判を集めています。

無課金プレイ且つ無料で始められる乙女ゲームを探している人にもおすすめのゲームですね。

『恋愛ホテル』を無課金で進める攻略法!

『恋愛ホテル』では無課金プレイも可能ですが、無課金でもスムーズにプレイするためには序盤のプレイ方法がカギを握ります。
ここでは『恋愛ホテル』の無課金プレイのコツについてご紹介していきます。

ストーリーチケットが1日5枚もらえる

『恋愛ホテル』ではストーリーチケットが1日5枚配布され、これを消費することで5話ずつストーリーを読み進めることができます。
ストーリーは各キャラクターごとに13章まで用意されており、1章あたり10話。

さらに10章で分岐があり、ここでエンディングの形が変わるため、慎重にストーリーを読み進めていきましょう
またメインストーリーのほかにも、アナザーストーリーや追加ストーリーも続々登場しています。

選択肢やミッションでLove度を上げる

ストーリーの分岐や解放条件は、ストーリー中の会話で発生する選択肢やミッションによって変化します。
ミッションの中にはアバターの魅力値を上げることや他のプレイヤーとのバトルという方法があります。

これらにより「Love度」をどんどん上げることで、ストーリーは変化します。
Love度についても少しずつ上げていくことでスムーズにゲームを進めていきましょう。

お仕事で「センス」と「チップ」を稼ぐ

ストーリーを進めていく中で発生するミッションの中には「センス」を稼げるセンスミッションと、アバターの着せ替えでクリアできるアバターミッションがあります。

これらミッションは「お仕事」と呼ばれ、これにより「センス」「チップ」は溜まっていきます。
チップはアバターアイテムの購入にも使えるため、無課金でプレイする人は積極的に貯めていきましょう。

ログインボーナスでアイテムがもらえる

ミッションだけでなく、ログインボーナスでもさまざまなアイテムを獲得できます。ストーリーチケット5枚に加え、チップをはじめとしたゲーム内アイテムが毎日ランダムで配布されるため、欠かさず手に入れていきましょう。

ログインボーナスについては、まずは気になる推し1人を定めてストーリーを読み進めるために使用していくのがおすすめです。

Twitter連動のキャンペーンが豊富

『恋愛ホテル』では、Twitter連動のキャンペーンが定期的に開催されています。
公式アカウントをフォローしたり、リツイートすることで条件をクリアすると、ゲーム内アイテムを獲得できます。

これらキャンペーンについても欠かさず参加することで、無課金プレイをよりスムーズに進めていきましょう。