アプリかアメーバで遊ぶことができる『恋愛ホテル』。ドキドキの展開が楽しめるマルチエンディングの乙女ゲームをプレイしてみたい人におすすめです。そこで今回は『恋愛ホテル』の魅力やプレイ方法、攻略対象のキャラクターについてご紹介していきます!

『恋愛ホテル』とはどんなゲーム?

『恋愛ホテル』はこんな人におすすめ

  • 非日常のドキドキを味わいたい
  • 少女漫画や小説などのラブストーリーが好き
  • 恋愛系のゲームを無料でプレイしたい
  • イケメンとの恋にときめきたい

高級ホテルで働くあなたと、そのホテルに訪れたイケメンとの秘密の恋愛…。
そんなドキドキな展開を楽しめるのが『恋愛ホテル』です。

「イケメンとの秘密の恋愛に翻弄されてみたい!」というあなたにおすすめです。
まずはその魅力について詳しく解説します!

無料でプレイ可能

『恋愛ホテル』は基本プレイ無料で、誰でも気軽にプレイスタートできます。
ただ、サクサクプレイを進めようと思うと課金アイテムが必要になる場合があるので、課金はプレイしてみてから判断するのが良いでしょう。

舞台はあなたが働く高級ホテル。
そこにお客様として訪れたイケメンにルームサービスを頼まれ…。
そのドキドキの展開を体験してみてください♪

プレイ方法をアプリかアメーバで選べる

プレイ方法は2種類あり、アプリ版かアメーバゲーム版から選ぶことができます。
スマホでプレイするのであればアプリを、パソコンやアプリをインストールしたくない場合はアメーバ版で始めるのがおすすめです。

アメーバ版であれば、アメーバアカウントの他にYahoo!、Google、Twitter、Facebookのアカウントを利用してログインすることもできます。

たくさんのイケメンとの恋愛が楽しめる

大きな特徴が攻略対象のキャラクターが非常に膨大なところです。
各キャラクターに声は当てられていませんが、その数はなんと12人。
その中から好みのイケメンを見つけて恋に落ちていくことができます。

個性的でさまざまな魅力を持つキャラクターばかりなので、まずは気になるキャラクターがいるかどうかからチェックしていくのも良いでしょう。

進め方で変わるエンディング

ゲームをしていて、エンディングがワンパターンではつまらない!と感じてしまう人もいるのではないでしょうか。
実は『恋愛ホテル』はマルチエンディングで、ゲームを進めていく中でのあなたの選択肢次第でエンディングが変わります。

そのゲーム性の高さ、推しとのさまざまな展開が見てみたい人にも『恋愛ホテル』はおすすめです。

キャラクタースチルが手に入る

ストーリーを進めていくとキャラクタースチルが貰えます。
シチュエーションにピッタリ合ったスチルはファンからとても人気が高いです。

無料プレイでももちろん手に入るこちらのスチルは、2種類のエンディングそれぞれに用意されています。
推しキャラだけではなく全キャラ集めたくなるキレイなイラストのスチルは、ドキドキしたい人におすすめです。

アバター作成

『恋愛ホテル』ではゲーム内のあなたの分身であるアバターを作成します。
アバターは髪型や服装を自由に着せ替えでき、好みのアバターに作り上げることもできます。

またイベントやミッションによってはアバターの着せ替えが重要な意味を持つ場面も登場。
どんどん魅力的なアバターを作り上げて、あなた好みのキャラクターでプレイしていきましょう。