コストコではフードコートも人気ですが、一番人気はやはりホットドッグですね!値段もお得なコストコのホットドッグのソーセージやパンにはどんなものが?!美味しい作り方や食べ方は?!この記事では気になるコストコのフードコートのホットドッグについてお伝えします。

コストコではフードコートのホットドッグを制覇せよ!

食料品でも日用品でも、他のお店で購入するよりも、1割から2割ほど安い値段で購入することができるうえに、ここでしか購入することが出来ない楽しい雑貨類も多いことから、多くの人たちの心を鷲掴みにしているのがコストコですよね!

毎日の生活に必要なものをいろいろと選びながら買い物をするのもコストコの楽しみなのですが、買い物のほかにぜひ寄りたいのがフードコートです。

ショッピングセンターによっては、フードコートのメニューがしょぼかったり、値段が高いわりにまずいメニューしか食べられないフードコートも多いのですが、コストコではレストランではなくてはフードコートなのに、お得なお値段でおいしい食事が食べられると評判です!

そのコストコのフードコート中でも、一番人気のメニューが何と言ってもホットドッグです!!

この記事では、コストコのフードコートで絶対に欠かすことが出来ないホットドッグについていろいろとまとめてみました。

コストコフードコートの一番人気のホットドッグ!

コストコのフードコートには、人気の高いメニューがいろいろとあるのですが、その中でもずば抜けて人気のメニューに、ホットドッグがあります。

開店と同時にお店に入って、まずはおやつにホットドッグで腹ごしらえをしてから、長い買い物の旅に出る…

そんな人も少なくないようですね!

いったいコストコのホットドッグはなぜそんなに人気があるのでしょうか?!その人気の秘密を探ってみました。

コストコのホットドッグの値段は?!

コストコのホットドッグの人気が高い理由の1つに、その値段があります。

普通、他のお店やイベントなどで食べるホットドッグの値段でどのくらいで消化?!

安いホットドッグで250円くらいの値段から、高いなと感じるものだと400円くらいの値段がするものもあります。

しかもこのお値段にはドリンク代は入っていません。ドリンクは別に買わないといけないのです。

ところがコストコのホットドッグは、パンもソーセージもたっぷりとしたボリュームがあるのに、フリードリンクもついてなんとお値段税抜180円!!

しっかりとした食べごたえがあるのに、ドリンクもついてこのお値段でお腹いっぱい食べられるとあれば、やはり人気が出るのもわかりますね!

コストコのホットドッグに使われているパンは?!

コストコで販売されているホットドッグは、パンがおいしいと評判です。

ホットドックを販売している他のお店によっては、ソーセージにはある程度の気合いを入れていても、パンには油断しているお店も多いのですよね。しかも値段が安くなればなるほど、材料への手作り感へのこだわりども減っていくのが定番…

しかしその辺もさすがはコストコ!

ドリンク付き180円という値段ながら、しっかりとパンにも手抜きをしていません!

コストコのフードコートのホットドッグで使われているパンは、店舗のパンコーナーでも購入することが出来ます。

店舗の方のパンコーナーにホットドッグバンズ5本入り158円というのがありますが、そちらのパンがフードコートのホットドッグで使われているパンになります。

コストコのホットドッグをお家で手作りしたいという人もいますよね!手作りするにはまずはパンが大切です。

お家でホットドッグを手作りして再現したい場合には、ぜひホットドッグバンズをお買い求めください。