LINEアカウントから気軽にプレイできる『妖狐さんはコンと鳴く』。和風ファンタジーの世界観で楽しめる乙女ゲームということもあり、多くの乙女ゲームファンから注目されています。そこで今回は『妖狐さんはコンと鳴く』のキャラや口コミについてまとめます。

『妖狐さんはコンと鳴く』はどんなゲーム?

『妖狐さんはコンと鳴く』はこんな人におすすめ

  • メールアドレスorLINEで登録してプレイ
  • チャット形式で彼との仲を深めていく
  • 恋人になった後も楽しめる
  • ボイス付きスチルがゲットできる

LINEアカウントから遊べる『妖狐さんはコンと鳴く』は、現世に現れた「あやかし」と恋に落ちていく乙女ゲーム。

現世に現れたイケメンなあやかしたちとの暮らしにも注目です。

まずは『妖狐さんはコンと鳴く』の概要から解説いたします。

メールアドレスorLINEで登録してプレイ

『妖狐さんはコンと鳴く』はLINEゲームとして誕生したゲームタイトルの1つですが、LINEアカウントだけでなくメールアドレスからも登録できます。

アプリではなくHPからログインすることになるPCゲームなので注意が必要ですね。

ゲームはHP、またはLINEからプレイでき、アカウント作成・登録もとても手軽。

すぐに無料で『妖狐さんはコンと鳴く』をスタートできます。

LINEゲーム『妖狐さんはコンと鳴く』の評判は?キャラから登録方法や勾玉の増やし方まで解説!
(画像=『Lovely』より引用)

チャット形式で彼との仲を深めていく

『妖狐さんはコンと鳴く』の主軸はチャット。

LINE登録でゲームをスタートできるということもあり、チャットについても使い方をすぐにマスターしてプレイをサクサクプレイできることが大きな魅力です。

さらにチャットでのやり取りは、複数ある選択肢からあなたの返答を選ぶのではなく、自由に文章を作成してあなたなりの返信を送れるため、よりリアルなやり取りを楽しめるのも良いところです。

LINEゲーム『妖狐さんはコンと鳴く』の評判は?キャラから登録方法や勾玉の増やし方まで解説!
(画像=『Lovely』より引用)

恋人になった後も楽しめる

『妖狐さんはコンと鳴く』では気になるキャラクターと出会い、恋に落ちるまではもちろん、恋人になった後のストーリーも楽しむことができます。

そのため付き合うことがゴールではなく、その先のあなたと彼の関係も楽しむことができるのです。

著者名

ひなこ

付き合った後の彼とのラブラブ感も楽しみたい、ちょっと過激な展開も期待したい!と思って乙女ゲームを選びたい人にもおすすめです。

ボイス付きスチルがゲットできる

彼との関係を進めていくと、乙女ゲームということもあり声優さんのボイス付きスチルをゲットできます。

イケメンキャラクターの素敵なスチルとボイスを同時に楽しめるため、このスチル・ボイス収集についても楽しみ要素の1つです。

ボイスはイヤホン必須。

あなたを愛してくれる推しのボイスをゲットするためにも、どんどんチャットとストーリーを進めていきましょう。

イベントが豊富で飽きが来ない

『妖狐さんはコンと鳴く』はゲーム内イベントが豊富なので、長くプレイしているユーザーが多いのも特徴の1つ。

季節にちなんだイベントや、アイテムや勾玉が貰えるイベントなど種類も様々。

『妖狐さんはコンと鳴く』の公式Twitterで常にイベントをチェックするのがおすすめです。

LINEゲーム『妖狐さんはコンと鳴く』の評判は?キャラから登録方法や勾玉の増やし方まで解説!
(画像=『Lovely』より引用)