【水曜日】飾り付きのゴムで簡単ローポニー♡

マネするだけで簡単に垢抜ける!巻かなくても可愛い♡「1週間ヘアアレンジ」
(画像=michillより引用)

中だるみしやすい水曜日。ちょっとゆっくりしすぎて時間がない!そんな日はヘアアクセを投入してラクに可愛くなりましょう♡

飾り付きのゴムを使えば、ただのポニーテールもグッとおしゃれに。デザイン次第でいろんな表情がつくれるから、いくつか持っておくと便利ですよ♪

【木曜日】即印象チェンジ!前髪アップスタイル

マネするだけで簡単に垢抜ける!巻かなくても可愛い♡「1週間ヘアアレンジ」
(画像=michillより引用)

ヘアアレンジにマンネリを感じたら、前髪をいじって印象チェンジ!いつも隠れているおでこが見えるだけで、簡単にイメチェンできます。

前髪のサイドをねじってピンで留めるだけ。ゴールドピンを使えばトレンド感もプラス!スッキリ美人見えするアレンジです。

【金曜日】周囲の視線をひきつけるスカーフアレンジ♡

マネするだけで簡単に垢抜ける!巻かなくても可愛い♡「1週間ヘアアレンジ」
(画像=michillより引用)

週末最後の金曜日。仕事終わりから始まるオフタイムをどう過ごそうかと気分が上がる日は、華やかなスタイルにチャレンジ!

目をひくスカーフをカチューシャのように装着すれば一気におしゃれ度が高まります。オフィスでも街中でも注目されること間違いなしですよ♡

【週末】おうち時間はラフに可愛く

マネするだけで簡単に垢抜ける!巻かなくても可愛い♡「1週間ヘアアレンジ」
(画像=michillより引用)

週末はおうちでゆったり。髪の毛はそのままよりざっと高めのお団子にまとめると◎顔回りスッキリで可愛さもアピールできちゃいます♡

きっちり結ぶより手ぐしでゆるくまとめるのがポイント。アンニュイな雰囲気でちょっとスキを見せて、彼をドキっとさせましょう。

いかがでしたか?1週間分の髪型が決まっていれば、朝から悩む必要がありませんよね。巻かずにできるのも時短でうれしい♪

簡単に垢抜けられるヘアアレンジ、明日からさっそくトライしてみてくださいね。

イラスト:あおいみのこ


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア