「忙しい朝は髪を巻く時間がない…」「可愛い髪型にしたいけどどんなスタイルにしようかゆっくり考える時間もない…」。今回はそんなお悩みを解決すべく、巻かずにできる簡単なヘアアレンジを1週間分まとめてご紹介!マネすれば考える時間も手間もなく、すぐに垢抜けヘアが完成しますよ♡さっそくチェックしてみましょう。

忙しい朝は手間も時間もかけないで!マネすれば垢抜け「1週間ヘアアレンジ」

マネするだけで簡単に垢抜ける!巻かなくても可愛い♡「1週間ヘアアレンジ」
(画像=michillより引用)

朝は服選びやメイクなど、なにかと忙しいですよね。

髪型も可愛くしたいけれど、時間がないからいつも同じ…。そんなお悩みを解決すべく、今回は巻かずにぱぱっとできる簡単ヘアアレンジをご紹介します!

マネするだけで垢抜けヘアが完成するから「髪型どうしよう?」と考える時間もなくなりますよ。手間も時間もかけずに1週間ステキなヘアスタイルで過ごしていきましょう♪さっそくチェック!

【月曜日】スッキリ&楽ちんお団子スタイル

マネするだけで簡単に垢抜ける!巻かなくても可愛い♡「1週間ヘアアレンジ」
(画像=michillより引用)

週初めのバタバタしがちな月曜日。さくっとつくれるお団子スタイルで、スッキリまとめながら楽ちんに過ごしましょう。

低めにつくったお団子ヘアはゆるっと感と大人っぽさを演出。後れ毛を残すとよりこなれて見えます。

【火曜日】寝ぐせが気にならないお団子ハーフアップ

マネするだけで簡単に垢抜ける!巻かなくても可愛い♡「1週間ヘアアレンジ」
(画像=michillより引用)

寝ぐせがついちゃった!そんなときはうねりが目立つ表面の毛をまとめちゃいましょう!

耳上の毛を集めて結びお団子をつくるだけのハーフアップなら、寝ぐせを直さずに簡単に可愛いスタイルが完成。逆にクセがいい感じにラフ感を出してくれます。