STEP③アイブロウマスカラ

仕上げはアイブロウマスカラです。

薄眉さん絶対読んで!初心者さんでも失敗しない♡簡単3STEPの垢抜け眉の描き方
(画像=michillより引用)

マスカラブラシをボトルの口やティッシュなどでしごいて液の量を調節してから、毛流れを整えるように眉頭側から塗っていきます。

地肌に付かないように丁寧に塗っていきましょう。

眉頭は下から上に立ち上げるように、中間以降は毛を流すように塗っていくことで、薄眉さんでも存在感のある眉になります。

眉全体が均一に染まったら完成です。

完成した眉メイクがこちら

上記の手順で仕上げた眉メイクがこちらです。

薄眉さん絶対読んで!初心者さんでも失敗しない♡簡単3STEPの垢抜け眉の描き方
(画像=michillより引用)

薄眉のお悩みをしっかりカバーしつつも、垢抜け感のある眉に仕上がりました。

薄眉でお悩みの初心者の方、ぜひ挑戦してみてくださいね。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア