本日のランキングは「松下洸平のハマり役ランキング」です!

『スカーレット』や『リモラブ』など人気作品に出演し、世の女子の心をギュッと掴んだ松下洸平さん。

今回は、そんな松下洸平さんのハマり役といえばどれだと思うか?を、みなさんにアンケートを取ってランキングにしてみました。

「松下洸平のハマり役」ランキングの結果は…?

それでは、「松下洸平のハマり役」のランキングをcheckしていきましょう!

松下洸平のハマり役ランキング
(画像=『RankinClip』より引用)

第1位:十代田(川原)八郎/連続テレビ小説 スカーレット【松下洸平のハマり役】

松下洸平のハマり役ランキング
(画像=『RankinClip』より引用)

第1位は「十代田(川原)八郎/連続テレビ小説 スカーレット」でした!

2019年に放送された連続テレビ小説『スカーレット』の、ヒロインの夫である十代田(川原)八郎役。

どこか謎めいたところがある陶工で、真面目で実直な青年という役柄でした。

八郎は朝ドラを観ている人たちを魅了し、この役で松下洸平さんは大ブレイクを果たしました。

「連続テレビ小説 スカーレット」の作品情報

脚本 水橋文美江 三谷昌登
出演 戸田恵梨香
富田靖子
松下洸平 他

第2位:青林風一/#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜【松下洸平のハマり役】

松下洸平のハマり役ランキング
(画像=『RankinClip』より引用)

第2位は「青林風一/#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」でした!

コロナ禍の世界を舞台に、ソーシャルネットワークで出会った男女の恋を描いた『#リモラブ〜普通の恋は邪道〜』。

ヒロインの恋の相手となる青林風一は、一見カッコ良いのに私服がダサい、優しいけれど優柔不断、語学力は抜群だけれど仕事はイマイチ、という、ちょっと困った愛嬌のある役柄です。

マスク越しの演技やナレーションで進むストーリーなど、今までのドラマとは違った演出の中で見られる松下洸平さんの演技に、夢中になるファンが続出しました。

「#リモラブ 〜普通の恋は邪道〜」の作品情報

脚本 水橋文美江
出演 波瑠
松下洸平
間宮祥太朗 他
主題歌 福山雅治「心音」
放送期間 2020年10月14日~12月23日

第3位:津山千晴/知ってるワイフ【松下洸平のハマり役】

松下洸平のハマり役ランキング
(画像=『RankinClip』より引用)

第3位は「津山千晴/知ってるワイフ」でした!

主人公の妻にアプローチをかける、恋愛に積極的なタイプの男性役である『知ってるワイフ』の津山千春。

これまでの作品では控えめで受け身の男性を演じることが多かった松下洸平さんの、新たな魅力を発見できるキャラクターでしたね。

優しくおっとりした役も良いですが、好きな人に積極的にアタックする肉食系の姿にも、ドキドキしてしまいますね。

「知ってるワイフ」の作品情報

脚本 橋部敦子
出演 大倉忠義
広瀬アリス
松下洸平 他
主題歌 関ジャニ∞「キミトミタイセカイ」
放送期間 2021年1月7日~3月18日