芸能人の中には意外とギャンブル好きの人が多いのはご存知でしょうか?今回はパチンコや競馬、麻雀など、ギャンブル好きとして知られている芸能人をランキング形式でご紹介します。中には1000万円以上の借金を抱えていた人も!最後までお楽しみください。

意外に多い!?競馬好き・パチンコ好き芸能人とは?

最近は芸人をはじめとして、芸能人でもギャンブルを趣味にしていることを公言したり、そういうテレビ番組に出演する人が増えてきたのではないのでしょうか。

違法なことさえしなければ、競馬やギャンブルも立派な大人の趣味の一つです。そこで今回は競馬やパチンコなど、ギャンブルを趣味にしている芸能人をランキング形式でご紹介します。

意外なあの人もランクインしているかもしれません。最後まで楽しんでご覧ください!

意外にギャンブル好きな芸能人ランキングTOP21!

㉑吉田敬(ブラックマヨネーズ)

生年月日:1973年6月27日
出身地:京都府京都市伏見区
血液型:A型(Rh-)
身長:173cm
所属:吉本興業

2005年に漫才の頂上決戦『M-1グランプリ2005』で優勝し、一躍ブレイクを果たしたブラックマヨネーズのボケを担当する吉田敬さん。

彼も日頃からTwitterやテレビ番組でギャンブル好きであることを公言しており、その中でもパチンコの腕前はプロ級で若手時代は一年半もの間、パチンコだけで食いつないでいた時期もあったそうです。

ちなみに2014年にはワニブックスから『人生は、パチンコで教わった』も出版しています。

⑳安田大サーカス クロちゃん

生年月日:1976年12月10日
出身地:広島県東広島市
血液型:A型
身長:171cm
所属:松竹芸能

お笑いトリオ・安田大サーカスのボケ担当で、最近ではTBS系『水曜日ダウンタウン』のドッキリ企画で見せるリアクションが人気のクロちゃん。彼もギャンブル好きであることを公言しています。

特にパチンコは自身のTwitterでもたびたび話題にするほどで、パチンコ番組にも出演しています。