こんにちは!イラストレーターのKIKIです。今回はGUの「サロペットストレートパンツ」をピックアップ!着るだけで今っぽいスタイルになるアイテムを全身GUコーデと一緒にご紹介いたします。

こなれ感100%!細見え力二重丸な「サロペットストレートパンツ」がおすすめ

大人のためのサロペット見つけた!お腹も足もすっきり細見え!GU「黒サロペット」が超優秀♡
(画像=michillより引用)

GU サロペットストレートパンツ
価格:¥2,990(税込)
カラー:09 BLACK(イラスト着用色)ほか、全3色展開。

今年も注目のサロペットですが、子供っぽく見えてしまう、大人が着るのはちょっと抵抗がある、という方も以外に多いのではないでしょうか。

今回おすすめするGU「サロペットストレートパンツ」は、そんなお悩みを解決してくれる大人なサロペットパンツです。

特におすすめしたいポイントは3つ。

・飽きのこないシンプルなデザイン
・細見えシルエット
・柔らかい素材感

シルエットは定番のサロペットの形ですが、柔らかな素材感で重たい感じが一切なく、さらっとキレイに着られます。またストレッチの効いた生地はストレスなくはき心地も◎

ストレートパンツとスッキリとした装飾の少ないデザインが細見えを促し、長すぎず短すぎない丁度いい丈もまた美脚効果を高めてくれます。それにプラスし、タイトすぎない程よいゆったりシルエットなのでお腹まわりなど気になる部分もしっかりカバーできる優れもの。

カラーはベーシックなBEIGE、BLACKに差し色でキレイめなオトナBLUEの3色展開。

シンプルなサロペットはどんなトップスともあ合わせやすいですし、ロングシーズン使えて飽きもこないのでコスパよし。

1枚でこなれ感がぐーんっとでる「サロペットストレートパンツ」のBLACKを使用し、大人女子におすすめしたいGUアイテムで作る着まわしコーデをご紹介します。