【MARKS&WEB(マークス&ウェブ】は、自然派のボディケアプロダクトやデイリーで使える日用品を提案している、日本生まれのブランド。

この記事では、そんなMARKS&WEBのUVケア「ハーバルサンプロテクトローション」についてご紹介します!

夏のマストアイテム「UVケア」

MARKS&WEB,ハーバルサンプロテクトローション
(画像=MASHUPより引用)

夏は紫外線対策がマスト。みなさんはどんなUVケアを使っていますか?

ウォータープルーフで絶対に焼かない!というアイテムもありますが、毎日使うものは肌になるべく負担をかけたくない、という方もいらっしゃるのでは?

そんな方におすすめなのが、MARKS&WEBの「ハーバルサンプロテクトローション」 。

石けんで洗い落とせる成分のため、肌にやさしいのが魅力なんです♪

シンプルなビジュアルも◎

MARKS&WEB,ハーバルサンプロテクトローション
(画像=MASHUPより引用)

MARKS&WEBは、シンプルで洗練されたビジュアルもポイント大◎

どんなインテリアともすっと馴染み、邪魔しないデザインなのが嬉しいですよね。

日焼け止めは塗り直し用に持ち運ぶことも多いですが、「ハーバルサンプロテクトローション」 は バッグに入れても気分が上がる、おしゃれなアイテム。

お値段は90mlで¥1,620(税込)。ちょっとしたプレゼントにもおすすめの価格帯です。