こんにちは!おしゃれ大好き♪イラストレーターの田口ヒロミです。今回はGU「ダブルポケットシャツ」を使った華奢見えコーデをご紹介します。

ダブルポケットが可愛すぎ!!GU「ダブルポケットシャツ」で華奢見えコーディネート

ダブルポケットの存在感が可愛すぎる「GUダブルポケットシャツ」。

前ボタンで羽織りとしても使え、1枚で着てもサマになるシャツは着まわし力抜群です。

五分袖なので、気になる二の腕もしっかりカバーし細く見せてくれますよ。

可愛いのに細見えも叶う♡GU「華奢見えシャツ」で作るで夏のキレイめカジュアルコーデ
(画像=michillより引用)

今回はシンプルなデニムロングスカートに、1枚着で合わせてみました。

一番上のボタンは開けて、デコルテがちょっとだけ見えるようにスタイリング。

この抜け感のある胸元のバランスが華奢見えのポイント。軽くスカートにインして、ゆる感を楽しみましょう。

シルバーのバッグとバングルで華やかさをプレスすれば、おしゃれで大人っぽい華奢見えコーデの完成です♪

華奢見えのポイント!

1.上のボタンを外して胸元をVに開ける
2.軽めにウエストイン
3.抜襟ぎみに着る

ゆるりと着こなすことで、トレンド感ある華奢見えに仕上がるダブルポケットシャツですが、大きめのポケットで動きが出るのもとってもおしゃれ!

今回はシャツとして1枚でコーデしましたが、羽織りとしても楽しめるので、1枚あるとかなり便利です。

パンツスタイルとも相性抜群なので、スタイリングの幅が無限に広がりそうですね。

GU「ダブルポケットシャツ」は、OFF WHITE、BLACK、BLUEの3カラー。

ぜひチェックしてみてくださいね♪