本日のランキングは「テレビで流れると思わず見入ってしまうジャニーズ出演のCMランキング」です!

自分の好きなアイドルが出演しているテレビCMは、ついつい目を奪われてしまいますよね。

今回は、みなさんがテレビで流れると思わず見入ってしまうジャニーズ出演のCMといえば!?とアンケートを取って、ランキングにしてみました。

「テレビで流れると思わず見入ってしまうジャニーズ出演のCM」ランキングの結果は…?

それでは、「テレビで流れると思わず見入ってしまうジャニーズ出演のCM」のランキングをcheckしていきましょう!

テレビで流れると思わず見入ってしまうジャニーズ出演のCMランキング
(画像=『RankinClip』より引用)

第1位:手ピカジェル/永瀬廉、道枝駿佑【ジャニーズ出演のCM】

テレビで流れると思わず見入ってしまうジャニーズ出演のCMランキング
(画像=『RankinClip』より引用)

第1位は「手ピカジェル」でした!

King & Princeの永瀬廉さんと、なにわ男子の道枝駿佑さんが出演する、健栄製薬の「手ピカジェル」のCM。

清潔感のある永瀬廉さんと道枝駿佑さんのお二人は、手をキレイに保ってくれるハンドジェルのCMにピッタリですよね。

おいしいものに手を伸ばす前に、バイ菌やウイルス対策をしっかりしよう!と思わせてくれるCMです。

第2位:三ツ矢サイダー/相葉雅紀、櫻井翔、山田涼介、阿部亮平、目黒蓮【ジャニーズ出演のCM】

第2位は「三ツ矢サイダー」でした!

豪華なジャニーズメンバーが大集合した、三ツ矢サイダーのCM。

アサヒ飲料の定番人気の「三ツ矢サイダー」は、『サイダートーク編』や『最強の春/夏サイダー編』などバリエーションも豊富で、いろいろ見たくなりますよね。

相葉雅紀さんと櫻井翔さんを中心に、出演メンバーの楽しそうな姿に癒されます。

第3位:ヤクルト/SixTONES【ジャニーズ出演のCM】

第3位は「ヤクルト」でした!

今大注目のジャニーズのグループであるSixTONESがイメージキャラクターを務める「ヤクルト ジョア」。

メンバーがかわいいダンスを踊ったり、「今日も1日お疲れ様!」と優しい言葉をかけてくれたりと、ファンにはたまらないCMですよね。

どのフレーバーもおいしそうですが、推しメンがCMで飲んでいるフレーバーを贔屓してしまいそう!?