河原町駅近くに異国情緒溢れるカフェがあるのをご存知ですか?鴨川散歩の休憩や、テレワークにもおすすめの場所なんです◎

シャンデリア店をリノベーション

Len Kyoto Kawaramachi
(画像=MASHUPより引用)

海外ドラマに出てきそうな、通りに面したガラス張りの外観が印象的なカフェ。まるでヨーロッパのような雰囲気です。

この気になるカフェの名前は「Len Kyoto Kawaramachi」。

シャンデリア店をリノベーションしたカフェなんです。高い天井にはファンがゆったり回っていて、チルな空気感を演出しています。大きな木製の枠に囲まれた照明は、シャンデリアを表現したものだそう。

映えてお洒落なだけじゃない♡

Len Kyoto Kawaramachi
(画像=MASHUPより引用)

Len Kyoto Kawaramachiの魅力はお洒落さだけではありません。立ち寄りやすく、お店に入ればリラックスして過ごせるように、さまざまな工夫があるんです。

アクセスがいいのも魅力です。
京都観光の中心地、河原町駅からは歩いて10分。京都の散策コースである「木屋町通り」や「鴨川」へは1分もかかりません。
観光に疲れてきた時の休憩にうってつけの場所。大通りからは外れているので混みすぎないのが嬉しい♡

Wi-Fiも利用することができ、座席によってはコンセントがある箇所も。ゆとりのある空間なので、リモートワークの気分転換で使うのもおすすめです。

長居する方におすすめなのが、カフェタイムのワンモアドリンク制度。カフェメニューなら2杯目は100円引で注文することができますよ。

「ずっとここにいたーい!」と思ってしまった方は、2階から上にあるホステルに宿泊してみては?ワーケーション用のお部屋プランも用意されていて、お洒落な雰囲気の中で仕事することができちゃいます!