素敵な恋のシチュエーションにはいつだって憧れてしまうもの。胸キュン必至のラブストーリーをたくさん読めるのがアプリ『100シーンの恋+』です。『100シーンの恋+』は無料でどれだけ楽しめるのか、キャラや声優の魅力から課金方法まで解説します!

『100シーンの恋+(プラス)』のおすすめポイント!

「100シーンの恋+」はこんな人におすすめ

  • 胸キュンやときめきを求めてマンガをよく読む
  • イケメンと恋愛をしてみたい
  • 恋愛ゲームには興味あるけど、オタクっぽいのはちょっと…
  • ラブストーリー、少女マンガ、コミックが好き

アプリ『100シーンの恋+』の魅力は、なんと言っても胸キュンするラブストーリーを豊富なバリエーションで楽しめるところでしょう。

では、『100シーンの恋+』がどのようなアプリなのか、口コミやおすすめポイント別にご紹介します。

無料で楽しめるコンテンツやアプリ内課金をするとできることもお伝えしていきますね!

ネタバレ注意「100シーンの恋+(プラス)」は無料?声優&キャラから口コミや安全性まで解説
(画像=100シーンの恋+
開発元:Voltage inc.
無料
posted withアプリーチ、『Lovely』より引用)

オトナ女子が胸キュンするストーリー

ネタバレ注意「100シーンの恋+(プラス)」は無料?声優&キャラから口コミや安全性まで解説
(画像=『Lovely』より引用)

『100シーンの恋+』のアプリで読めるストーリーは、少女漫画のような甘酸っぱいラブストーリーからオトナ女子も憧れてしまう胸キュンストーリーまでさまざま。

大人もつい共感&キュンとしてしまう展開はまさに必見です。

『100シーンの恋+』は基本利用が無料のノベルゲームで、物語を読み進めることで楽しめるゲームです。

複雑なプレイスタイルではなくただストーリーを楽しみたい!という人におすすめなゲームです。

タイトルは60以上!毎日20ストーリー以上を追加配信

現在『100シーンの恋+』で配信されているタイトルはなんと60以上。

アプリはどんどん更新されており、毎日20ストーリー以上追加されます。

タイトルの選択肢が多く、さまざまなシチュエーションが追加されているので、新鮮な気持ちで読み進めることができます。

配信された順番に読み進めるのはもちろん、気になるシチュエーションや好みのキャラクター、声優が起用されているストーリーから触れてみるのもおすすめです。

もちろん無料でプレイできるストーリーも『100シーンの恋+』では随時配信されています。

300人以上の様々なキャラクター・世界感との恋を体験できる

ネタバレ注意「100シーンの恋+(プラス)」は無料?声優&キャラから口コミや安全性まで解説
(画像=『Lovely』より引用)

『100シーンの恋+』に登場するキャラクターはなんと300人以上。

こちらもストーリー更新に合わせてどんどん追加されており、あなた好みのキャラクターと巡り会いたい人も要チェックです。

どのキャラクターも個性的で、さらにオトナ女子をターゲットにしていることもあり、年齢もバラバラ。

選択肢が非常に多く、30代以上の大人の男性との恋も楽しめるのは『100シーンの恋+』の特徴ですよ。

登場キャラクターは豪華声優陣が担当

膨大なストーリーが用意されているアプリ『100シーンの恋+』ですが、中には人気声優が声を担当しているボイス付きのストーリーも存在します。

ストーリーの数が膨大ということもあり、声が付いている作品は一部のみ。

イヤホン必須のボイス付きストーリーはドキドキ度満点。

好きな声優が声を担当しているストーリーを『100シーンの恋+』から探し読み進めるのもおすすめです。

現在放映中『推しの王子様』内の「ラブ・マイ・ペガサス」が全話無料で読める!

ネタバレ注意「100シーンの恋+(プラス)」は無料?声優&キャラから口コミや安全性まで解説
(画像=『Lovely』より引用)

現在放送されているドラマ『推しの王子様』。

実は作中で比嘉愛未さん演じる泉美が開発するアプリ「ラブ・マイ・ペガサス」も、なんと乙女ゲームとして『100シーンの恋+』のアプリ内で配信されています。

こちらのストーリーは無料で全話解放されているので、ぜひチェックしてみてください。