芸能人はTV番組で食べる姿を見せることが多いですが、食べ方が汚いと気になりますよね。食べ方が綺麗な人を見ると育ちが良いと感じ、素敵だなと思う方も多いのではないでしょうか。今回は食べ方が綺麗な芸能人ランキングTOP15をご紹介します!

食べ方が綺麗な芸能人ランキングTOP15!

食べ方が綺麗な芸能人ランキング第15位:宮川大輔

名前:宮川 大輔(みやがわ だいすけ)
生年月日:1972年9月16日(2020年2月現在47歳)
身長:172cm
血液型:B型
出身地:京都府京都市
所属事務所:吉本興業

お笑いタレントとして活躍している宮川大輔さん。レギュラー出演しているグルメバラエティ番組「満天☆青空レストラン」では、毎週食べる姿を披露しています。

食べるのが難しい手羽先も、綺麗に食べていました。「うまい!」といつも美味しそうに食べる姿は、見ていて気分が良いですね♪

食べ方が綺麗な芸能人ランキング第14位:小泉孝太郎

名前:小泉 孝太郎(こいずみ こうたろう)
生年月日:1978年7月10日(2020年2月現在41歳)
身長:177cm
血液型:AB型
出身地:神奈川県横須賀市
所属事務所:イザワオフィス

俳優として活躍している小泉孝太郎さん。父親は元内閣総理大臣の小泉純一郎さんです。

TVで何度も食べている姿を披露していますが、食べ方に育ちの良さが出ているとの声が多くありました。箸の持ち方も綺麗で、ラーメンやパスタの食べ方もスマートで美しいです♪

食べ方が綺麗な芸能人ランキング第13位:マツコデラックス

名前:マツコ・デラックス
生年月日:1972年10月26日(2020年2月現在47歳)
身長:178cm
血液型:A型
出身地:千葉県千葉市
所属事務所:ナチュラルエイト

女装タレントとして活躍しているマツコ・デラックスさん。MCを務めているバラエティ番組「マツコの知らない世界」などで、度々食べている姿を披露しています。

食べ方が綺麗で品があり、いつもとても美味しそうに食べています。綺麗に食べたい時には、マツコさんの食べ方を意識しているという方もいました。

食べ方が綺麗な芸能人ランキング第12位:井上真央

名前:井上 真央(いのうえ まお)
生年月日:1987年1月9日(2020年2月現在33歳)
身長:158cm
血液型:O型
出身地:神奈川県横浜市
所属事務所:アン・ヌフ

女優として活躍している井上真央さん。2011年4月から放送された朝ドラ「おひさま」で食事をする場面があり、箸の持ち方が綺麗だと話題になりました。

食べ方だけでなく、文字も美しく、品の良さが感じられます。母親が厳しかったそうなので、マナーについても厳しく教えられたのかもしれませんね。