【おすすめコーデ】機能性抜群、Patagoniaのミニバッグ

「荷物少なめ女子」に推したい♡使い勝手バツグンの名品ミニバッグ&おすすめコーデ7style
(画像=michillより引用)

※モデル身長:162cm

何年も使用しているPatagoniaのミニバッグはアウトドアでもタウンユースでも大活躍します。

コロンとしたデザインなので、女性らしく可愛く合わせられるもの嬉しいポイント。

トップスがシンプルな時は斜めがけするとワンポイントになって素敵にきまります。オールインワンのときは肩がけするとスッキリした印象に◎

ウエストバッグは色々な付け方ができる応用力抜群アイテムなので、コーディネートに取り入れやすくてとてもおすすめですよ。

【おすすめコーデ】財布だけあればどこへでも!アニエスベーのキッズ財布

「荷物少なめ女子」に推したい♡使い勝手バツグンの名品ミニバッグ&おすすめコーデ7style
(画像=michillより引用)

とにかく手軽にお出かけしたい人はバッグを越えて、このキッズ財布がおすすめです。

キッズ用だからこそのシンプルな作りになっていて、使いやすさもあり斜めがけにしても首からさげてもコーディネートのポイントになってとても可愛いです。

シンプルなワンピースのときは首からさげるととても良いアクセントになります。

ファッション性も実用性も兼ね備えたネックウォレットを取り入れてこなれ感のあるコーディネートに仕上げましょう。

【おすすめコーデ】キレイめからカジュアルまで、万能すぎる革バッグ

「荷物少なめ女子」に推したい♡使い勝手バツグンの名品ミニバッグ&おすすめコーデ7style
(画像=michillより引用)

大人女子に特におすすめなのがこの革のハンドバッグ。シンプルなデザインなので、キレイめからカジュアルまで幅広く活躍してくれます。

Tシャツでも、デニムでも、ワンピースでもどんなスタイルにも合わせることができ、程よくきちんと感が出せるのは大人女子には嬉しいポイント◎

革の高級感で普段のコーディネートを格上げしてくれますよ。

いかがでしたか?小さいバッグにすると必然的に不要なものを排除出来るので、いつも荷物が多くなってしまうという人は一度試してみてはいかがでしょうか?

キャッシュレス化が進んでいる今だからこそ、ミニバッグを使ったオシャレを存分に楽しめるチャンスです。

みなさんも自分の生活に合ったお気に入りのミニバッグを探してみてくださいね。

※記事内の商品情報は2021年8月16日時点です。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア