【イチャイチャおうちデート】⑥お酒

おうちデートでイチャイチャ 気持ち高まる13のシチュエーション!
(画像=『Lovely』より引用)

料理を作りながらでもいいですし、料理を楽しみながらでも、食べ終わった後でも。お酒を少し飲むと気持ちもリラックスしてお互いイチャイチャ気分が高まります。お酒を飲める人は、2人でお酒を飲むととても気分が盛り上がりますよね。

イチャイチャ気分もとっても盛り上がります。日頃、外デートだとできないようなエッチな話も家でお酒を飲みながらなら、周りを気にすることなく楽しく話ができます。お酒が少し入ったら、お互い質問ゲームをしてみると面白いですよ。

彼氏の事をいっぱい知っているつもりでもお酒を飲んだ勢いで聞く質問はエッチな事から普通の事まで。お互いの事を質問して、答えていく方法。

それだけの単純なゲームですが、お酒が入っているせいで、開放的になって、彼の知らなかった一面がのぞける瞬間です。おうちの大人デートならではですね。

【イチャイチャおうちデート】⑦マッサージ

おうちデートでイチャイチャ 気持ち高まる13のシチュエーション!
(画像=フリー写真素材ぱくたそ、『Lovely』より引用)

おうちデートの理想のシチュエーションといえば。お互いのマッサージ。マッサージは会話でもあります。お互いの肌を触って反応を見る。彼女の、彼氏の顔の表情をみて、マッサージする指を強めたり、弱めたり。

付き合っている二人がするマッサージは、とにかく相手を触りたいという欲求から始まります。だから、マッサージは大人デートにはかかせないシチュエーション。ご飯を食べ終わってリラックスしているときにどちらからともなく始まるマッサージはとても気持ち良い。

そして、マッサージもだんだん触り方がマッサージっぽくなくなって、濃厚に。こんな事外じゃできませんよね。おうち大人デート万歳です。

【イチャイチャおうちデート】⑧お風呂

おうちデートでイチャイチャ 気持ち高まる13のシチュエーション!
(画像=『Lovely』より引用)

おうち大人デートはお風呂も楽しんじゃいましょう。いつもはシャワーしかしないという人も、おうちデートの時くらいお風呂に入りましょう。少し遊び心を働かせてバブルバスにするのがおすすめ。

彼氏と一緒にお風呂に入るのは特別に気持ちの良いものです。お湯で肌がすべすべしているから、お湯の中で触れ合う肌はとっても気持ちがいい。それに狭い浴槽で彼に抱かれているととても守られているような気持ちになって安心できます。

あたたかいお風呂の中で彼とずっといちゃいちゃしていられるなんてまさに夢のようですね。

【イチャイチャおうちデート】⑨ベッドで

おうちデートでイチャイチャ 気持ち高まる13のシチュエーション!
(画像=『Lovely』より引用)

お風呂が終わったらベッドですよね。ベッドでいきなり大人なモードになるのもいいけれど、もっと男性を焦らす方法もありますよ。丁寧にボディクリームを塗ったり、彼にもクリームを塗ってハンドマッサージしてあげたり。

彼はあなたに触りたくてもうたまらなくなっていますから、彼がボディクリームを足や腕に塗ってくれるかもしれません。いつも威張っている彼が急に優しくなってあなたにマッサージしてくれるかもしれません。

ベッドの上でイチャイチャすることでいつも見えていなかった彼の一面が見えたら嬉しいし楽しいですよね。お互いマッサージをしていたら気持ちも高まってくることでしょう。その後どうなるかはご想像にお任せします。

楽しみながらなりゆきに身を任せましょう。おうちデートでずっとイチャイチャしてきた二人ですから熱い夜を過ごせることでしょう。