大人のデートは外のロマンチックなデートばかりではありません。大人デートだからこそ、おうちデートでイチャイチャの醍醐味が味わえる!そんなおうちデートの醍醐味、13のイチャイチャ方法、シチュエーションをまとめました。おうちデート最高!

おうちデートでイチャイチャ

おうちデートでイチャイチャ 気持ち高まる13のシチュエーション!
(画像=『Lovely』より引用)

いつも外で彼氏と会っていると、なんだか疲れませんか?もちろん大好きな男性と一緒にデートしているのだから、楽しいのですが、付き合っているんだったら女子が一番したいことはイチャイチャ!ですよね?

外でイチャイチャって言っても手をつなぐとか、肩を組むとか…。かなりできることが限られているし、素敵な大人デートも、高級レストランが続くと疲れちゃう。そんな時は、2人とも思いっきりイチャイチャできるおうちデートが一番です。

おうちならいくらイチャイチャしても誰にも何も文句言われないし、おうちデートを楽しみましょう。

【イチャイチャおうちデート】外デートにはない魅力

おうちデートでイチャイチャ 気持ち高まる13のシチュエーション!
(画像=『Lovely』より引用)

おうちデートは、レストランで食べるような美味しい食事はないし、ロマンチックな夜景もないけれど(高層マンションなら別ですが)、おうちデートならではの魅力があります。

それは時間の制限がない事。レストランで仲良く話をしていても、バーでいい雰囲気になっても、ずっとそこにはいられないから、場所を移動することになりますよね?それでは、せっかくのいい雰囲気も保てません。

でも、おうちデートなら。大人デートならではの楽しみ方がおうちデートにはあるのです。家でお酒を飲んでほろ酔いになれば、そこにベッドもありますし。ベッドがあれば、あんなこともこんなことも…。

人目をはばからずに大好きな彼とイチャイチャすることができるのです。おうちデートは大人デートだからこその醍醐味がある。外ではできない大人デートを楽しみましょう。

【イチャイチャおうちデート】おすすめシチュエーション

おうちデートでイチャイチャ 気持ち高まる13のシチュエーション!
(画像=『Lovely』より引用)

それでは外にはない大人デートの魅力を紹介します。13のイチャイチャシチュエーションをまとめていますので、ぜひご参考にしてみてください。まだ付き合い始めたばかりの方も彼との距離を一気に縮めるチャンス!

女子のみなさん、読み終わった後すぐに、大好きな男性と家で大人デートをしたいと思うはずですよ。さあそれでは早速一つ目のシチュエーションを紹介していきます!

【イチャイチャおうちデート】①ソファで

おうちデートでイチャイチャ 気持ち高まる13のシチュエーション!
(画像=フリー写真素材ぱくたそ、『Lovely』より引用)

まずは小手調べ。大人デートのシチュエーション①ソファ。

ソファがなければ別に床でもよいのですが、とにかく二人で話をしている時の距離感が何ともいいですよね。外デートなら二人の距離も人目を気にしなければいけないところを、おうち大人デートならいくら重なっていようが誰も何も言いません、

大好きな男性と足を絡ませようが、手の指を絡み合わせようが、何をしたっていいのです。ただ話をしているだけでも、どこか体が触れ合っている。それだけでなんともいえない安心感と、男性とのつながりを感じる事ができます。

おすすめは彼の膝に横向きに足を乗せる体勢。この方法なら女子も顔を男性の胸や肩におくことができるし、男性のあごや首、耳などで遊ぶことができます。

男性もあなたの膝小僧をなでたり、髪の毛で遊んだり、あなたのシャンプーの香りを嗅いだり…。とにかく密着度が高くて、なんでもない会話もとても楽しめるシチュエーションです。