日韓で大人気の女性K-POPアイドルグループTWICE。

そんなTWICEのメンバー、サナ・モモ・ナヨン・チェヨンのメイクを担当している

メイクアップアーティスト ウォン・ジョンヨ先生がティントをプロデュースしました!

ジョンヨ先生は涙袋メイクで一躍有名となり、それ以外にも様々なコンセプトを届けなければいけないアイドルメイクをそつなくこなす今注目のメイクアップアーティストです。

今回はそんなジョンヨ先生プロデュースのNAWAKIS (ナワキス)モイストオーラティントを徹底レビューしたいと思います。

NAWAKIS(ナワキス)って?

NAWAKIS(ナワキス)とは、TWICEのサナ・モモ・ナヨン・チェヨンのメイクを担当している韓国のメイクアップアーティスト ウォン・ジョンヨ先生がプロデュースしているコスメブランドです。

モイストオーラティント

今回、ジョンヨ先生はブランドの1番最初の商品としてティントをプロデュースしました。

それがモイストオーラティントです。

ジョンヨ先生がウォーターティントのしっとりとしつつも唇に密着する使用感が好きで今回のアイテムが誕生したようです。

ヒアルロン酸・シアバターが配合されており乾燥知らずの唇を表現してくれます

パッケージはチョコバーをイメージして作られたものでNAWAKISと大きくロゴの入った袋にアイテムの現品が入っていて開けるのがなんだか楽しくなるパッケージです。

値段は各色2000円(税別)となっています。

NAWAKIS
(画像=MASHUPより引用)