付き合って3ヶ月を超えた節目となる100日記念日をお祝いしましょう♡お互いについてより深く知った今だからこそ相手を心から喜ばせることができます。相手の好みに合わせてプレゼントを選んで2人の愛を深める100日記念日を楽しみましょう♪

100日記念日にあげるプレゼントの選び方のポイント

日本では知名度の低い100日記念日は韓国でポピュラーなカップルイベントのひとつです。愛情深くサプライズが好きな2人にピッタリ。100日記念日に心のこもったプレゼントを贈って特別な思い出にしましょう!

種類やジャンルを決める

100日記念日のお祝いではこれまで付き合ってきた絆や繋がりを感じられるようなプレゼントが定番。ふさわしいプレゼントは多種多様で選択肢が広いです。

ペアアイテム、相手の好みの実用品・アクセサリー、サプライズ企画、2人でリッチな気分を楽しめる特別な体験など。種類やジャンルをある程度絞ってオリジナルのプレゼントを用意しましょう。

予算や相場を考える

彼女や彼氏に贈るプレゼントの予算は2,000~10,000円が相場です。気軽に贈ることができて普段使いしやすい品物が人気ですよ。ペアグッズや体験であれば4,000~20,000円前後を想定しましょう。

金額よりも気持ちが重要なイベントです。これまでの付き合いを振り返ったり、お互いの存在を身近に感じたりできるプレゼントを準備しましょう。

贈る時の注意点

異性に向けたプレゼント選びは悩むことも多く時間がかかります。だからといって世間一般にウケが良い商品を適当に選ぶのはマナー違反ですよ。

100日記念日を迎えてお互いの好みがわかるころです。相手を喜ばせてウキウキした気持ちにできる2人だけのオリジナルプレゼントをセレクトしましょう。大切な人の幸せを考えられるカップルは長続きしますよ♡