『総理の夫』完成披露試写会 概要

【日時】2021年9月8日(水) 17:00開場/18:00開演 
※上映前舞台挨拶予定、上映時間121分
【場所】TOKYO DOME CITY HALL
(東京都文京区後楽1-3-61 東京ドームミーツポート1F)
※詳細のお知らせは試写状の発送をもって代えさせて頂きます。
※当日はキャスト登壇を予定しており、マスコミの取材が入る可能性がございます。

応募方法

Woman typeの公式ツイッターアカウントをフォロー&記事をツイートして応募完了!

【1】Woman typeのTwitter公式アカウント(@womantype)をフォローしてください

【2】本記事をツイートして応募完了です。

DMで当選連絡をさせていただきますので、必ずWoman typeのTwitter公式アカウント(@womantype)をフォローしてください。皆様からのご応募をお待ちしております。

【応募締め切り】
2021年8月28日(金)12:00

作品情報

出演:田中 圭 中谷美紀
貫地谷しほり 工藤阿須加 松井愛莉
木下ほうか 長田成哉 関口まなと 米本学仁 国広富之
寺田 農 / 片岡愛之助 / 嶋田久作
余貴美子 岸部一徳
原作:原田マハ「総理の夫 First Gentleman」(実業之日本社文庫) 
監督:河合勇人 
配給:東映 日活 
©2021「総理の夫」製作委員会

イベント応募、来場の際の注意事項

・ご来場の際は、マスクの着用をはじめとする新型コロナウイルス感染症予防対策へのご協力をお願いいたします。ご協力いただけない場合には、ご鑑賞をお断りさせていただく場合がございます。

・舞台挨拶中および本編のご鑑賞の際には、会話や発声はお控えください。声援が起こった際には、ご退場いただいたり、イベントを中止させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

・お申込み時にご登録いただいた情報は、万が一来場者から感染者が発生した場合など必要に応じて保健所等の公的機関へ提供させていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

・過去2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域への訪問歴及び当該在住者との濃厚接触があるお客様のご参加はご遠慮ください。

・37.5度以上の発熱やのどの痛み、咳、強いだるさ(倦怠感)、息苦しさなどの風邪症状、嗅覚異常や味覚障害、体調にご不安があるお客様は、当選された場合でもご参加はご遠慮ください。

・当日入場時に検温を実施いたします。37.5度以上の熱があった場合はご入場をお断りさせていただきます。

・入退場時の定期的な手指消毒にご協力をお願いいたします。

・お並びいただく際には、前後のお客様と充分距離をとり、ソーシャルディスタンスの確保にご協力をお願いいたします。

・厚生労働省による新型コロナウイルス接触確認アプリ(COCOA)や、地域の通知サービスの活用を推奨しております。

・新型コロナウイルスの感染拡大状況や天候等、その他主催者の判断により、完成披露試写会の開催中止や、登壇者やスケジュールなどの内容が予告なく変更になる場合がございます。その場合も、交通費や宿泊費などの補償はいたしません。あらかじめご了承ください。

・いかなる場合においても開演後の途中入場は固くお断りいたします。

・転売・譲渡目的でのご応募、および当選権の転売・譲渡は決して行わないでください。

・当日、主催者が当選者ご本人の確認ができないと判断した場合や、主催者が当選権の不正使用と認めた場合はご入場いただけません。


提供・働く女のワーク&ライフマガジン『Woman type』(長く仕事を続けたい女性に役立つ、キャリア・働き方・生き方の知恵を発信中)

【こちらの記事も読まれています】
年収400万円以上稼ぐ女がしている3つのこと
性格別!年収アップ方法とは?
自分ブランドを作るために大切なこと
クセのある上司への「的確な」対処法とは
給付金がもらえる人気の資格6選