サーフィンをする男性芸能人衝撃ランキング第5位:木下隆行

名前:木下 隆行(きのした たかゆき)
生年月日:1972年1月16日(2020年2月現在48歳)
身長:183cm
血液型:A型
出身地:大阪府四條畷市
所属事務所:松竹芸能

お笑いコンビ「TKO」のメンバーであり、俳優としても活躍している木下隆行さん。ふくよかな体型をしていることもあり、サーフィンをするのが意外ですね。

体が重いことから、オリジナルのボードも作ったそうです。普通のボードだと浮力が足りないとか。オリジナルボードは木下隆行さんの似顔絵入りで可愛いです♡

サーフィンをする男性芸能人衝撃ランキング第4位:ほんこん

名前:ほんこん
生年月日:1963年6月16日(2020年2月現在56歳)
身長:173cm
血液型:B型
出身地:大阪府
所属事務所:吉本興業

お笑いタレントとして活躍している、ほんこんさん。サーフィン好きなことから、2018年10月にYouTubeチャンネル「ほんこん流波乗りのすすめ」も開設しています。

サーフィンを始めてみたいという人にも役に立つ動画になっています。オープニングでのかっこよく波に乗るほんこんさんは必見です!サーフィンは約10年前からしているそうですよ。

サーフィンをする男性芸能人衝撃ランキング第3位:錦戸亮

名前:錦戸 亮(にしきど りょう)
生年月日:1984年11月3日(2020年2月現在35歳)
身長:169.5cm
血液型:O型
出身地:大阪府門真市

アルドルグループ「関ジャニ」の元メンバーであり、現在は歌手として活躍している錦戸亮さん。2019年9月にジャニーズ事務所を退所しているので、2020年の動向が気になりますね。

サーファーの友達に誘われてサーフィンを始め、そこからサーフィンが趣味になりました。お気に入りのサーフショップがあり、その店のオーナーとハワイに行ったこともあるそうですよ♪

サーフィンをする男性芸能人衝撃ランキング第2位:玉森裕太

名前:玉森 裕太(たまもり ゆうた)
生年月日:1990年3月17日(2020年2月現在29歳)
身長:176cm
血液型:B型
出身地:東京都
所属事務所:ジャニーズ事務所

アイドルグループ「Kis-My-Ft2」のメンバーであり、俳優としても活躍している玉森裕太さん。なんと、小学3年生の頃からサーフィンをしているそうですよ。

サーフィンを始めてから約20年が経っているので、かなりの腕前なのではないでしょうか。千葉県館山の平砂浦でサーフィンをしていると言われています。

サーフィンをする男性芸能人衝撃ランキング第1位:山下智久

名前:山下 智久(やました ともひさ)
生年月日:1985年4月9日(2020年2月現在34歳)
身長:174cm
血液型:A型
出身地:千葉県
所属事務所:ジャニーズ事務所

俳優や歌手として活躍している山下智久さん。アイドルグループ「TOKIO」の元メンバーである山口達也さんから、サーフィンを教わったことがあるそうです。サーフボードを持つ姿が、かっこいいですね♡

2017年には、ドラマ「コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-」で共演した戸田恵梨香さんと、千葉県勝浦市でスタンドアップパドルサーフィンをしていたと報じられたこともあります。