海でサーフィンをする姿は、男性女性共にかっこいいですよね。アクティブなイメージであるサーフィンをする芸能人の中には、波に乗っている姿が想像出来ない意外な方もいます。今回はサーフィンをする芸能人衝撃ランキングTOP22を男女別にご紹介します♡

サーフィンをする男性芸能人衝撃ランキングTOP11!

サーフィンをする男性芸能人衝撃ランキング第11位:木村拓哉

名前:木村 拓哉(きむら たくや)
生年月日:1972年11月13日(2020年2月現在47歳)
身長:176cm
血液型:O型
出身地:東京都
所属事務所:ジャニーズ事務所

アイドルグループ「SMAP」の元メンバーであり、歌手や俳優として活躍している木村拓哉さん。「SMAP」の元メンバーの中で、唯一ジャニーズ事務所に残るメンバーとしても、注目されています。

木村拓哉さんにとってサーフィンは、辛い時にも支えてくれた大切なものであるそうですよ。過去には中居正広さんに頼まれて、サーフィンを教えたこともあります。

サーフィンをする男性芸能人衝撃ランキング第10位:木梨憲武

名前:木梨 憲武(きなし のりたけ)
生年月日:1962年3月9日(2020年2月現在57歳)
身長:177cm
血液型:O型
出身地:東京都世田谷区
所属事務所:アライバル

お笑いコンビ「とんねるず」のメンバーとして活躍している木梨憲武さん。1994年から個展を開き、画家としても注目されています。

ハワイでサーフィンに行った際には、ボードにワックスを塗り忘れて滑りやすくなってしまったそうです。妻の安田成美さんには、サーフィンしている姿が「イカ」に見えたとか。明るく楽しい夫婦ですね♪

サーフィンをする男性芸能人衝撃ランキング第9位:金子賢

名前:金子 賢(かねこ けん)
生年月日:1976年10月19日(2020年2月現在43歳)
身長:183cm
血液型:O型
出身地:東京都新宿区
所属事務所:プラチナムプロダクション

元総合格闘家であり、俳優やタレントとして活躍している金子賢さん。実はボディビルダーとしても活動しており、自身のTwitterなどでムキムキの筋肉を披露しています。

波を乗りこなす姿がかっこいいですね。体をしっかり鍛えているので、サーフィンもとても上手いのではないでしょうか♡

サーフィンをする男性芸能人衝撃ランキング第8位:清水圭

名前:清水 圭(しみず けい)
生年月日:1961年6月24日(2020年2月現在58歳)
身長:174cm
血液型:A型
出身地:京都府京都市
所属事務所:吉本興業

お笑いタレントとして活躍している清水圭さん。カフェ&アパレルショップ「STORAGE」の経営も行っています。

2016年3月には「Micro&清水圭サーフィン旅」という番組にも出演しました。スポーツ好きで、サーフィンの他にも、サッカーやゴルフもするそうです。年齢を重ねても、活動的で良いですね!

サーフィンをする男性芸能人衝撃ランキング第7位:つるの剛士

名前:つるの 剛士(つるの たけし)
生年月日:1975年5月26日(2020年2月現在44歳)
身長:178cm
血液型:B型
出身地:福岡県
所属事務所:太田プロダクション

タレントや歌手として活躍している、つるの剛士さん。5人の子供がいるイクメンタレントとしても知られています。

Twitterで藤沢市の波情報をつぶやき続けていたことから、「JAPAN ACTION SPORTS AWARDS 2017」で特別賞を受賞しています。とても楽しそうにサーフィンをしている姿から、サーフィンが大好きなことが伝わってきますね♪

サーフィンをする男性芸能人衝撃ランキング第6位:桜井和寿

名前:桜井 和寿(さくらい かずとし)
生年月日:1970年3月8日(2020年2月現在49歳)
身長:172cm
血液型:O型
出身地:東京都練馬区
所属事務所:エンジン、カズプロダクション

バンド「Mr.Children」のボーカルとして活躍している桜井和寿さん。歌っている姿からは、あまりサーフィンをする姿が想像できませんね。

サーフィンの「パドリング」という言葉から、「PADDLE」という曲を発表しています。前に進んでいく力をもらえるような曲で、2004年4月に発売したアルバム「シフクノオト」に収録されていますよ。