最近よく目にするようになったセットアップ。時間のない朝、急遽出かけることになりお洋服を選んでいる時間がない日にとっても便利!セットアップで着るのはもちろん、単品でも着回しが抜群なセットアップは、忙しい女性にぴったりです。そこで今回は、1着持っておくと便利なセットアップを使った大人の着回しコーデをご紹介させていただきます。

アイテム紹介

1枚でもセットでも超使える!お役立ち「セットアップ」で大人の着回しコーデ
(画像=michillより引用)

ミラ オーウェン ポンチョトップス リネンパンツ/SET UP
価格:¥14,850(税込)
カラー:NVY(写真)ほか、全3色展開。

今回ご紹介するのは、「Mila Owen(ミラ オーウェン)」ポンチョトップス リネンパンツ/SET UP。

カラーはネイビーです。夏でも涼しく扱いやすいリネンブレンドなので、機能性も抜群。

ここがポイント!

ゆったりとしたポンチョシルエットが今年らしい印象。袖は肘まで隠れる長さなので、気になる二の腕まわりもさりげなくカバーしてくれます。

袖から出る手首が細く見えて着やせ効果も抜群!リネンブレンドなので、ネイビーでも重たい印象にならないのも嬉しいポイントです。

着回し①<セットアップ×ピンク小物>

1枚でもセットでも超使える!お役立ち「セットアップ」で大人の着回しコーデ
(画像=michillより引用)

※モデル身長:170cm

SHOES:ZARA
BAG:PALOROSA

セットアップにピンク小物を足した、大人可愛いコーディネート。格好良い印象のあるセットアップにあえて可愛らしいピンクを添えて、決めすぎない印象に。

肌なじみのよいピンクベージュはコーディネートの邪魔にならず、さりげなくお洒落さを足してくれるカラーなので、大人可愛いコーディネートが好きな方にとってもおすすめです。