ブランド創業84年を迎える2021年7月13日(火)よりスタート~これまでの感謝を込めて『15個のWOW!』が続々と登場~

クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン株式会社は、2006年12月15日(金)に日本に1号店をオープンし、今年で15周年を迎えます。記念すべきこの年に、さらなる「日々の“驚き”や“感動”」から生まれるしあわせ(=WOW)をお届けしたいという思いで、『15個のWOW!』をご用意し、アニバーサリープロモーションとして展開していきます。

1つ目の“WOW!”は、『クリスピー・クリーム・ドーナツ ファン投票2021』。ブランドがアメリカ ノースカロライナ州で誕生し84年を迎える7月13日(火)を皮切りにスタートします。

【クリスピー・クリーム・ドーナツ】日本上陸15周年記念『クリスピー・クリーム・ドーナツ ファン投票2021』開催
(画像=スイーツメディアより引用)

KKDJは、クリスピー・クリーム・ドーナツ(以下: KKD )の創業時から変わらない伝統のレシピにこだわりながら、今の“時代”や“日本のお客様”に合わせた新しいドーナツにも挑戦してきました。毎日作られるフレッシュで美味しいドーナツをお届けすることはもちろん、ドーナツを通して日常の小さな喜び=『Little Joy』を提供することがブランドのスピリットです。
日本上陸から15年の間で多くのお客様のご支持をいただき、北海道、関東、中部、関西に50店舗(2021年7月13日時点)を展開するに至りました。年内にはさらに数店舗の出店を予定しており、これからもより多くのお客様に「最高のドーナツ体験」をお届けするべく、販売拠点を拡充していきます。
15周年を迎えられたのはお客様の応援があったからこそ。すべてのお客様への感謝を込めて、『15個のWOW!』をお届けします。今後展開するWOW!な企画は、特設サイトにて順次公開していきます。

1つ目のWOW!『クリスピー・クリーム・ドーナツ ファン投票 2021』15年の集大成!約550種類のドーナツの中からあなたの思い出の推しドーナツが復刻するかも!?投票数の多い上位10品がTwitterで頂上決戦!!

『クリスピー・クリーム・ドーナツファン投票2021』は、7月13日(火)15時15分にオープンする特設サイト上で開催します。
KKDJはこれまでの15年間、約550種類以上のドーナツを発売してきました。
今回は特に人気が高かった50品をノミネート。定番のドーナツはもちろん、あの頃のシーズナルドーナツや、あのコラボドーナツまでラインナップしています。
皆様からの投票により選ばれた10品がTwitterで開催する頂上決戦へ進み、上位5品が11月に商品として再登場します。

過去のドーナツで思い出を振り返るもよし、食べてみたいドーナツを選ぶもよし。ぜひ楽しんでご参加ください。

【クリスピー・クリーム・ドーナツ】日本上陸15周年記念『クリスピー・クリーム・ドーナツ ファン投票2021』開催
(画像=スイーツメディアより引用)