こんにちは!イラストレーターのKIKIです。今回はユニクロユーの着回し力抜群なシンプルTシャツ「エアリズムコットンオーバークルーネックT」をご紹介します。GUアイテムと合わせた全身コーデもありますので是非ご覧ください!

毎日着たい!ユニクロユー「エアリズムコットンオーバークルーネックT」

二の腕たぷたぷも気にならない!ユニクロユーの高機能「Tシャツ」で作る夏の印象別コーデ
(画像=michillより引用)

ユニクロユー エアリズムコットンオーバークルーネックT(半袖)
価格:¥1,500(税込)
カラー:00 WHITE(イラスト着用色)ほか、全8色展開。

夏の定番アイテムといえばTシャツですが、コットンのTシャツって意外と暑くて汗をかくとなんだか気持ち悪い…なんて経験ありませんか?

今回ご紹介するユニクロユーの「エアリズムコットンオーバークルーネックT」はその名の通り、夏の味方のエアリズム素材を使用したTシャツ!

サラッとした着心地で快適に過ごすことができます。

見た目はコットンなので、どんなボトムスとも相性よし◎

ユニクロで人気の「ユニクロユー」ラインのアイテムなので、デザイン性にも注目!

実はこちらのTシャツは先に登場したメンズアイテムが人気だったのですが、新作のレディースラインでは、より女性らしく着られるとあっておしゃれさんはもうゲットしている方も多いはず。

今っぽいゆったりシルエットに、裾のスリットが女性らしく着こなせるだけでなく、5分袖が二の腕をさりげなくカバー。さらに前身頃が後ろより少し短めでスタイルアップ効果も抜群といいこと尽くし。

カラーは8色、サイズもXS~3XL(一部オンラインでのみ購入可能)までと展開豊富なので、自分にあった1枚や、スタイルに合わせて何枚かイロチ買いするのもおすすめです!

そんなユニクロユー「エアリズムコットンオーバークルーネックT」の白を使った着回しコーデをご紹介します!