芸能人高額年収金持ちランキング第25位:田中裕二

生年月日:1965年1月10日
出身地:東京都中野区
血液型:B型
身長:153.5cm
職業:お笑い芸人
事務所:タイタン

太田光さんとの漫才コンビ「爆笑問題」でツッコミとリーダーを担当する田中裕二さん。

1988年に爆笑問題を結成し、一時期の不遇の時代を経て、いまや多数のレギュラー番組を抱える大物芸人へと成長を遂げました。2015年にはタレントの山口もえさんと再婚。立派な豪邸に住んでいるという報道も流れました。

単独で声優などの仕事もこなしており、一体いくらぐらい稼いでいるのか未知数です。

芸能人高額年収金持ちランキング第24位:星野源

生年月日:1981年1月28日
出身地:埼玉県川口市
身長:168 cm
血液型:AB型
職業:音楽家、俳優など
所属:大人計画(俳優業)、アミューズ(音楽業)

シンガーソングライターとしてブレイク後、俳優やラジオパーソナリティー、文筆家としても活躍する星野源さん。

これだけの肩書きを持って働いていれば、ランクインは当然の結果ですね!

芸能人高額年収金持ちランキング第23位:矢沢永吉

生年月日:1949年9月14日
出身地:広島県広島市
血液型:B型
職業:ボーカリスト、ミュージシャン

生き様自体がロックを体現する、シンガーソングライターの矢沢永吉さん。ロック界に数々の功績を残した人物としてもはや生きる伝説となっている矢沢永吉さんなので、長者番付へのランクインに異論を唱える人も皆無ではないでしょうか。

詐欺被害にあい抱えた35億円もの借金を完済したというから驚きです!

芸能人高額年収金持ちランキング第22位:吉田羊

生年月日:2月3日
出生地:福岡県久留米市
身長:163 cm
血液型:O型
職業:女優
代表作:『メディカルチーム レディ・ダ・ヴィンチの診断』『真田丸』など

長らく演劇界で活躍し、2007年、30代に入ってから満を持して映像デビューを果たした吉田羊さん。舞台で培った確かな演技力で瞬く間にドラマ界に欠かせない存在となりました。

主役も脇役も器用にこなす女優として、たくさんの作品に出演しているのできっと年収もとんでもない金額のはずです!

芸能人高額年収金持ちランキング第21位:みのもんた

出身地:東京都世田谷区
生年月日:1944年8月22日
血液型:A型
所属:ニッコク

立教大学経済学部を1967年に卒業後、文化放送に入社しアナウンサーとしてのキャリアをスタートさせたみのもんたさん。

レギュラーを務めた番組で見せた個性的なキャラクターで徐々に人気に火が付き、やがて多数の番組でMCを務める大御所司会者に。1999年からは自ら立ち上げた個人事務所に所属しているので、きっと収入も桁外れのはずです。