芸能界には、若い頃から変わらず美人だという女優や女性タレントがたくさんいます。今回は若い頃も今も美人の女性芸能人を集めてみました♡昭和や平成の時代を彩る美しすぎる女性芸能人を画像とともにチェックしてみませんか?

今も綺麗なのに若い頃も美人だった女性芸能人ランキングTOP35!

若い頃も美人だった女性芸能人ランキングTOP35|今も昔も綺麗!
(画像= unsplash.com/photos/U4sKL1sHwtQ、『Lovely』より引用)

女性芸能人を見ていると、「この人本当に綺麗だな。」と惚れ惚れする人がいませんか?実は、その女性芸能人は若い頃もとても美人だった可能性があります。

今回は、今も昔も可愛くて美人な女性芸能人について紹介します。美しすぎるので、自分の美意識を高めるモチベーションにもしましょう!

若い頃も美人だった女性芸能人 第35位:高島礼子

生年月日:1964年7月25日
出身地:神奈川県
主な活動:女優

向かって左にいるのが高島礼子さんです。鼻筋が通った顔立ちがとても美しいと思いませんか?1999年に高知東生さんと結婚し、芸能界のおしどり夫婦として知られていました。しかし、高知東生さんが覚せい剤で逮捕され、2016年に離婚したというニュースは世間を驚かせましたね。

高島礼子さんは現在も持ち前の美貌をキープしながら、ドラマや映画に出演する実力派女優として活躍しています!

左側の画像が若い頃の高島礼子さんですが、とても美人です。車が好きで、芸能界に入る前はアマチュアレーサーとしても活動していました。

女優になってからは、4代目極妻にも抜擢されるなど男気あるかっこいい女性というイメージがとても強かったですよね。

若い頃も美人だった女性芸能人 第34位:中山美穂

生年月日:1970年3月1日
出身地:東京都
主な活動:女優、歌手

「ミポリン」の愛称で今も愛されている中山美穂さんも、今も変わらない美しさを持っています。辻仁成さんと結婚し、2014年には離婚しています。

若い頃はアイドルとして歌手としても活躍していましたが、最近は女優としての活動が多くなっていますね。日韓同時公開の映画などにも出演しています。

あまりにも可愛い若い頃の画像を見ると、アイドルとして成功したのも納得できます。「世界中の誰よりきっと」や「ただ泣きたくなるの」がヒットしましたね。

小さい頃から芸能界を夢見ていたとのことですが、中学生の頃に原宿でスカウトされています。その後、芸能界に入りモデルや女優、歌手として大人気になりました!

若い頃も美人だった女性芸能人 第33位:今井美樹

生年月日:1963年4月14日
出身地:宮崎県
主な活動:歌手、女優

とても品が良い雰囲気を持ち合わせた美人歌手の今井美樹さんは、布袋寅泰さんの妻でもあります。2012年から家族でロンドンに移住していますが、今も歌手活動を続けています。

若い頃は健康的な美人というイメージがありますね。身長が168cm以上もあることから、当初はスチュワーデスになりたくて上京したとのことです。

その後、モデルとして芸能界デビューをし、女優や歌手としても人気となりました。女性の気持ちを歌った「PRIDE」も、今も広く愛されている名曲です。

若い頃も美人だった女性芸能人 第32位:鈴木京香

生年月日:1968年5月31日
出身地:宮城県
主な活動:女優

最近は、「グランメゾン東京」などに出演して、その美貌を改めて感じさせてくれました。上品な大人の女性を思わせる人物で、女性が憧れる女性でもありますよね。

真面目で日本人女性の象徴のような感じもします。大河ドラマやNHKの朝ドラなどにも何度か出演している大物女優ですね。

女優になる前は、大学生の頃からモデルとして活動していました。東北学院大学出身だったため、当時の芸能界では高学歴を持つ芸能人として珍しく映っていました。

モデルの頃の顔を見ると、今と変わらないほど美しいですね。やはり、この頃から日本人的な美しさを秘めているのが分かります。

若い頃も美人だった女性芸能人 第31位:大地真央

生年月日:1956年2月5日
出身地:女優
主な活動:兵庫県、元宝塚トップスター

60代になっても美しさを持つ大地真央さん。現在の50代、60代女性からの強い憧れを抱かれている人物でもありますね。現在のタカラジェンヌからも憧れられています。

大地真央さんは、宝塚を退団してから女優になりましたが今も女優としてたくさんの作品に出演しています!美しいプロポーションまで変わらないところが驚きです。

若い頃の大地真央さんというと、やはり宝塚で男役をしていたときの印象が強いでしょう。非常にかっこよくて、黒木瞳さんとのペアが評判を呼んでいました。

若い頃も美人だった女性芸能人 第30位:夏木マリ

生年月日:1952年5月2日
出身地:東京都
主な活動:女優、歌手

夏木マリさんというと、カッコイイ女性というイメージがありますよね。女優として演じる役どころのイメージもありますが、自然で飾らないカッコよさを持ち合わせた女性として、リスペクトする方も多いのではないでしょうか。

60代後半の年齢になった現在も多くの作品に携わっています。また、最近は音楽活動も積極的に行っているようですね。ファッションもかっこよく、「バリー」のキュレーターにも就任しています。

向かって左側が若いときの夏木マリさんです。あどけなさが可愛くてセクシーですよね。どこか強気な雰囲気を持っているところがまた素敵なポイントです。

デビューしたばかりの頃はアイドルとして活動していました。しかし、あまり売れなかったため夏木マリという名前で再デビューしたところヒットしたと言われています。その後は舞台をきっかけに女優として活動の幅を広げていきました。

若い頃も美人だった女性芸能人 第29位:石川さゆり

生年月日:1958年1月30日
出身地:熊本県
主な活動:演歌歌手、女優

抜群の歌唱力でレコード大賞や紅白歌合戦の常連というイメージがありますね。今もつややかな美人で若いときからずっとファンだという人も少なくないでしょう。

2018年にはこれまでの功績がたたえられて芸術選奨文部科学大臣賞まで受賞しています!

若い頃の石川さゆりさんは、まさに正統派美人だと思いませんか?アイドルとしてのデビューした理由もわかる可愛さです。

デビュー後、なかなかヒット作に恵まれなかったものの「津軽海峡冬景色」で大ヒットしました。高い歌唱力で歌い上げる石川さゆりさんは本当に美しいですよね。

若い頃も美人だった女性芸能人 第28位:沢口靖子

生年月日:1965年6月11日
出身地:大阪府
主な活動:女優

科捜研の女に出演している沢口靖子さんは、可愛らしさと美しさを兼ね備えた人気女優です。現在も幅広くドラマなどで活躍しています。

若い時の沢口靖子さんは、さすがの美貌の持ち主と言ったところではないでしょうか。「こんなに可愛い人がいるのか?」と思うほど光っていますね。

沢口靖子さんは、東宝芸能がしているオーディションの第一回東宝シンデレラガールのグランプリ獲得者でした。その後、女優や歌手として活動し、NHKの朝ドラなどにも出演することでさらに知名度がアップします。

若い頃も美人だった女性芸能人 第27位:岩下志麻

生年月日:1941年1月3日
出身地:東京都
主な活動:女優

2020年現在、岩下志麻さんはなんと79歳です。とんでもなく若く見えますよね。最近は、芸能活動をセーブしているのかと思いきや、2019年に「ドクターX」に出演していますね。現役の女優として、そして女性としてまだまだ輝きを放っています。

若い頃の岩下志麻さんは、セクシーなかっこよさが漂っています。でも、こんな美人はどの時代にも中々いないですよね。なんと、気分転換に出演したドラマがきっかけで女優としての人生が始まったと言います

若い頃も美人だった女性芸能人 第26位:由美かおる

生年月日:1950年11月12日
出身地:京都府
主な活動:女優

パッチリとした目が印象的な由美かおるさん。女優としてドラマなどにも出演していますが、バラエティ番組に出演しているのも見ますよね。今も元気に芸能活動を続けています。

ミニスカート姿でセクシーに歌っていたという由美かおるさん。かなり可愛いと思いませんか?顔のバランスが良く非常に美しいですね。

若い頃は歌手活動の後に女優としてデビューしています。由美かおるさんに魅了された人はとても多かったことでしょう。

若い頃も美人だった女性芸能人 第25位:麻丘めぐみ

生年月日:1955年10月11日
出身地:大分県
主な活動:女優、歌手、演出家

一時期は芸能界を引退したときもありましたが、現在は復帰しています。2009年には久しぶりに新曲を出し、2014年、2015年にはアルバムもリリースしていますよ。

若い頃の麻丘めぐみさんは、和久井映見さんのようなピュアな美しさがありますね。当初は子役やモデルとして活動し、後にアイドル歌手として活躍しています。

「わたしの彼は左利き」が大ヒットしましたね。この曲でレコード大賞を受賞したり紅白歌合戦にも出場しています。

若い頃も美人だった女性芸能人 第24位:中谷美紀

生年月日:1976年1月12日
出身地:東京都
主な活動:女優、歌手

2018年にドイツ出身の音楽家と結婚した中谷美紀さん。何歳になっても美しく、女性としての憧れをたくさん持っていますよね。美しさの中にかっこよさがあるところがポイントです。

ドラマにも映画にも舞台にも引っ張りだこで、中谷美紀さんは現在とても忙しい女優の1人ではないでしょうか。達筆であることや語学に富んでいることなどでも知られています。

中谷美紀さんは、「桜っ子クラブ」のユニット桜っ子クラブさくら組の1人としてアイドル活動を始めます。その後、女優としてもデビューし、今も第一線で活躍しています。

中谷美紀さんの若い頃の画像を見ると、今のまま変わりませんよね!ずっと変わらない美しさを持つ人なのだというのが分かります。

若い頃も美人だった女性芸能人 第23位:桃井かおり

生年月日:1951年4月8日
出身地:東京都
主な活動:女優

肌の美しさが天下一品の桃井かおりさん。その肌の美しさで元からある美貌がさらに輝いて見えますよね。ハリウッドでも活躍し、現在はロサンゼルスに住んでいますよ。

2008年を最後にテレビドラマには出演していませんでしたが、2019年に「NHKスペシャル詐欺の子」で久しぶりにドラマ出演をしています。映画には、アメリカやカナダ、イギリスなどで上演されているものに多数出演していますよ!

小さい頃からバレエをしていた桃井かおりさんは、バレエ留学の経験者です。1971年に映画に出演したことでデビューしています。若い頃は、可愛さも見えて、とても素敵ですよね。

そして、桃井かおりさんのボブヘアは今見てもお洒落です!今の若者にこのまま混ざっても可愛いと絶賛されるのではないでしょうか。

若い頃も美人だった女性芸能人 第22位:中森明菜

生年月日:1965年7月13日
出身地:東京都
主な活動:歌手

大人の色気があり、どこかミステリアスな雰囲気も身にまとっている中森明菜さん。「老けないの?」と思うほど今でも美しい人物です。

体調がすぐれないことで芸能活動を休止していましたが、2015年頃から復帰していますね。

中森明菜さんは、昔のアイドル黄金期に松田聖子さんと2大アイドルとして評価された人物です。若い頃の中森明菜さんのふっくらとした頬が可愛いと思いませんか?

「スター誕生!」というオーディション番組に出演し、合格したことがきっかけでアイドルになりました。「少女A」や「飾りじゃないのよ涙は」などたくさんのヒット作がありますね。

若い頃も美人だった女性芸能人 第21位:小泉今日子

生年月日:1966年2月4日
出身地:神奈川県
主な活動:女優、歌手

「キョンキョン」の愛称で慕われているとっても可愛い人物です。若いとき可愛かった人は大人になると美人要素が強くなりますが、小泉今日子さんは可愛い要素を持ったまま成長していますね。

2018年に事務所を独立し、現在は女優や歌手の仕事は休止しており、プロデュース業に力を入れています。

「スター誕生!」で合格した小泉今日子さんは、中森明菜さんや松田聖子さんに次ぐアイドルだと言われました。笑顔が可愛すぎると思いませんか?また、どことなく長澤まさみさんにつながる可愛さを感じます。

小泉今日子さんがしていた髪型が流行り、「キョンキョンカット」として多くの女性が真似していました!

若い頃も美人だった女性芸能人 第20位:萬田久子

生年月日:1958年4月13日
出身地:大阪府
主な活動:女優

60代になってもセクシーな雰囲気を持ち続けている萬田久子さん。プロポーションをいつまでも維持しているところがすごいですよね。

自由に生きている雰囲気がまた魅力です。現在もドラマなどに出演し女優として活動しています。

若い時は、ミスユニバース日本代表に選出された美貌の持ち主でした。身長が167cmもあるため、当時の日本人女性の中では群を抜いてスタイルが良かったのではないでしょうか。

タレントとしてデビューし、その後女優として活躍しています。

若い頃も美人だった女性芸能人 第19位:夏川結衣

生年月日:1968年6月1日
出身地:熊本県
主な活動:女優

夏川結衣さんの現在の姿を見ていると、「若いとき可愛かった。」というのが浮かんでくるほどの美しさを持っていますよね。

映画にもドラマにも出演しており、女優として輝いている人物です。

若いときの夏川結衣さんは、第二の夏目雅子さんと言われたほどの美貌で評判でしたね。福岡でモデルをしていたときに、スカウトされて上京しています。

見た目によらず、かなりの酒豪とのことですが、そこもまた可愛いですよね。

若い頃も美人だった女性芸能人 第18位:八千草薫

生年月日:1931年1月6日
出身地:大阪府
主な活動:女優

元宝塚のスターとして女優になってからもその美しさで人々を魅了していました。演技力もあり、年々増してくる貫禄に、女性としての憧れを抱く人もいたでしょう。

2017年に病気がみつかり、それまで仕事も続けていたのですが治療に専念することになりました。しかし、2019年の10月に病院で死去しています。最後まで美しい人だったのではないでしょうか。

八千草薫さんは、宝塚に所属しているときから、映画などにも出演していました。とても可愛かったので、宝塚ファン以外の人からも注目されましたよね。

「お嫁さんにしたい有名人」では何度も1位に輝いています。品のいいとても素敵な顔立ちは、多くの人を魅了しました。

若い頃も美人だった女性芸能人 第17位:浜崎あゆみ

生年月日:1978年10月2日
出身地:福岡県
主な活動:シンガーソングライター

こんなに大きな目を持つ美人は他にいないと思わせてくれる存在です。40代になっても、変わらない可愛さを持っていますね。カリスマと呼ばれた浜崎あゆみさんは、今でもカリスマとして女性の心を揺さぶる何かを持っていますよ。

2019年に出産しママになっていますが、現在も音楽活動を積極的にしています。テレビ出演は少なくなっていますが、ライブは毎年のように開催していますね。

若い頃の浜崎あゆみさんは、素朴な可愛さがあります。「安達祐実さんに似てる。」と言われることもあり、それだけで可愛いということが証明されているのではないでしょうか。

歌手として活躍する前は女優として芸能活動をしていました。その頃はまだ売れていなかったのですが、今振り返ってもかなりレベルの高い顔立ちをしているのが分かりますね。

若い頃も美人だった女性芸能人 第16位:原田知世

生年月日:1967年11月28日
出身地:長崎県
主な活動:女優、歌手

ナチュラルに美しい女性で、原田知世さんのような大人になりたいと思う女性は多いでしょう。いつまでも透明感がある女性と評価されることも多いですね。

女優としても歌手としても、今でも精力的に活動しています。

若い時の原田知世さんは、素朴な可愛さがあります。この時からある透明感が今も残っているなんてすばらしいですよね。

14歳で芸能界デビューしていますが、「時をかける少女」でヒットし数々の新人賞を獲得しています。

若い頃も美人だった女性芸能人 第15位:観月ありさ

生年月日:1976年12月5日
出身地:東京都
主な活動:女優、歌手、モデル

芸能界の中でも圧倒的なプロポーションの持ち主です。観月ありささんは4歳からずっと芸能界で働いているため、年上の後輩がたくさんいることでも知られていますね。

長年、主演女優として色んな作品に携わり、ギネスブックにも掲載されました。現在も女優として活動しています。

若い頃の観月ありささんは、今とは違って、あどけない少女の美しさを感じます。顔が小さくて手足が長く、テレビや雑誌で見ても惚れ惚れするスタイルでした。

若い頃も美人だった女性芸能人 第14位:風吹ジュン

生年月日:1952年5月12日
出身地:富山県
主な活動:女優

爽やかな雰囲気で癒しを与えてくれる女優です。現在も様々な作品に携わっていますね。何歳になっても美しい人です。

若い時は銀座の高級クラブに勤務していたところ、スカウトされてデビューに至ったと言われています。きっと圧倒的に可愛かったのではないでしょうか。

プロポーションもいいので、芸能関係者がビビっとくるものがあったのでしょう。歌手デビューののち、女優デビューをしています。

若い頃も美人だった女性芸能人 第13位:名取裕子

生年月日:1957年8月18日
出身地:神奈川県
主な活動:女優

「2時間ドラマの女王」「清張女優」などのように言われた名取裕子さんは、目力が強い女優です。最近も女優として活動し、クイズ番組などにも出演することがありますね。

「ミス・サラダガール・コンテスト」で準優勝をして芸能界に入った名取裕子さんは、実は「3年B組金八先生」に出演した経験があります。

若い時は、はじけるような美しさを持つ人物でした。今でも若い頃の面影がありますね。

若い頃も美人だった女性芸能人 第12位:山口智子

生年月日:1964年10月20日
出身地:栃木県
主な活動:女優

山口智子さんは、女性が好きな女優です。50代になっても変わらない美しさがあり、「やっぱり好き!」と思わせてくれる何かがありますね。

しばらく芸能活動を休止していましたが、少しずつ女優としてドラマなどに出演するようになっています。唐沢寿明と仲良し夫婦であることも高い評価がされていますね!

こちら、若い頃の山口智子さんですが、今と変わらないですね。本当に可愛い人です。身長が高いことから、最初はモデルとしてデビューしています。その後、NHK朝ドラの「純ちゃんの応援歌」で女優デビューをしました。

一気に人気女優になり「高視聴率の女王」とまで呼ばれるようになりましたね。そして、代表作になった「ロングバケーション」で女優として確かな地位を築いたのです。

若い頃も美人だった女性芸能人 第11位:松雪泰子

生年月日:1972年11月28日
出身地:佐賀県
主な活動:女優、歌手

抜群の色気と女性らしさを持つ女優と言えば、松雪泰子さんです。とても品もあり年齢を重ねるどとに美しくなっているのでは?と思わせてくれます。色白なところもいいですね。

現在も様々な作品に出演しており、女優として輝いています。

若い時の松雪泰子さんは、「白鳥麗子でございます!」などの作品で難しい役を演じていましたね。デビュー当時はモデルとして活動していたものの、女優業をスタートさせたことでより注目されるようになりました。

当時からセクシーさがあり、すでに垢抜けた雰囲気を持っていますよね。

若い頃も美人だった女性芸能人 第10位:片平なぎさ

生年月日:1959年7月12日
出身地:東京都
主な活動:女優、タレント

片平なぎささんは、演技力がある女優です。目がぱっちりしていて若い頃綺麗だっただろうなというのが簡単に想像できる美しさを持っていますね。

サスペンス系の作品に出演することが多いイメージもあります。現在もドラマなどの作品に携わり女優として活動していますよ。

「スター誕生!」で合格したことから、最初はアイドルとしてデビューしています。レコード大賞新人賞などにも輝きました。

その後、女優デビューをし女優としての活動を続けています。若い頃の画像は、可愛さと美しさを兼ね備えています!

若い頃も美人だった女性芸能人 第9位:黒木瞳

生年月日:1960年10月5日
出身地:福岡県
主な活動:女優、タレント、歌手、元宝塚トップ娘役

黒木瞳さんは、顔のパーツのバランスがとてもよく、いつ見ても美しくて素敵な女性です。品もあるので憧れる女性も多いですよ。

今でも第一線で活躍する女優です。黒木瞳さんが出演する作品は必ず見ているという人も多いでしょう。

宝塚歌劇団では、大地真央さんの相手役でありトップ娘役として輝いていました。急に受けたという宝塚の受験に一発合格したとのことです。

今と変わらない品の良い顔立ちとスタイルは、宝塚でも高く評価されたのではないでしょうか。

若い頃も美人だった女性芸能人 第8位:安室奈美恵

生年月日:1977年9月20日
出身地:沖縄県
主な活動:元歌手

「安室ちゃん」の愛称で多くの女性や男性を虜にした人物です。何歳になっても、ママになってもずっと美しくて、ずっと輝いていましたね。

2018年に衝撃の芸能界引退をして、現在はどうしているのか分かっていません。マスコミに対して厳しい人だったため、簡単に現在の安室奈美恵さんのことは報じることができないのです。

しかし、きっと今も可愛い安室ちゃんのままなのではないでしょうか。

沖縄のアクターズスクールから東京に出てきた安室奈美恵さんは、色黒であどけない可愛さがありました。最初から売れたわけではなく、苦労を重ねながら、スターダムに駆け上っていきました。安室奈美恵さん特有の笑顔がポイントですね!

若い頃も美人だった女性芸能人 第7位:飯島直子

生年月日:1968年2月29日
出身地:神奈川県
主な活動:女優、タレント

ずっと「綺麗なお姉さん」のイメージを保っている人です。最近はテレビにあまり出ていないようですが、2020年の1月にバラエティ番組に出演していました。

それ以前には、ドラマや映画で女優としても活動していますね。

若い時の画像と今の画像がほとんど変わらないですよね。女性らしい柔らかさと美しさは、セクシーさと癒される可愛さを兼ね備えています!

高校卒業後にアルバイトをしていたらスカウトされ、デビューすることになったそうです。レースクイーンとしても活動し、歌手や女優としても売れました。ファッションを真似する人も多かったですね。

若い頃も美人だった女性芸能人 第6位:斉藤由貴

生年月日:1966年9月10日
出身地:神奈川県
主な活動:女優、歌手

抜群の色気を持つ斉藤由貴さん。何歳になっても美しいのは、その色気があるからではないでしょうか。映画やドラマなどに出演し、現在も女優として活動していますよ。

若いときの可愛さは、胸キュンものです。「少年マガジン」でミスマガジンのグランプリに輝き芸能界デビューしています。「卒業」という曲もヒットし、「スケバン刑事」でも話題になりましたね!

若い頃も美人だった女性芸能人 第5位:デヴィ夫人

生年月日:1940年2月6日
出身地:東京都
主な活動:タレント

インドネシアのスカルノ元大統領の夫人としても有名なデヴィ夫人は、品格があり言葉が綺麗な人物です。面白くてバラエティにも引っ張りだこですね。

2020年現在、80歳になっていますがあまりの美しさにびっくりしませんか?プロポーションも維持していますよ!

若い頃のデヴィ夫人はびっくりするほど可愛くて綺麗です。まるでハリウッド女優のような雰囲気を持っていますよね。こんなに可愛かったなんて知らなかったという人もいるのではないでしょうか。

高級クラブで働いていたとのことですが、その時から圧倒的な美しさがあったとのことです。

若い頃も美人だった女性芸能人 第4位:松田聖子

生年月日:1962年3月10日
出身地:福岡県
主な活動:歌手、シンガーソングライター

永遠のアイドルと言われている松田聖子さん。いつまでも肌が綺麗で老けないですよね。現在も音楽活動をしており、コンサートなどを定期的に開催していますよ!歌唱力の高さも健在です。

「聖子ちゃんカット」という髪型まで流行らせた松田聖子さんは、男女問わずに人気を博したアイドルです。とにかく顔がかわいいですね。

ぶりっこと言われた仕草なども全てが支持されていました。何よりもこの時代のアイドルの中でも歌唱力がずば抜けていたところも人気があった理由ではないでしょうか。

若い頃も美人だった女性芸能人 第3位:黒柳徹子

生年月日:1933年8月9日
出身地:東京都
主な活動:女優、タレント、声優、司会者

黒柳徹子さんは、色んな意味で可愛さを持つ女性です。関わった人の心に「可愛いな。」という印象を残していく人なのではないでしょうか。

2020年現在、86歳になっていますが現在もタレントや司会業を頑張っていますよ!

こちらが黒柳徹子さんの若い頃の画像です。とっても美しく、愛らしい女性であったことが分かります。そして、若い時からおしゃれですね。女優としてデビューし、タレントとしても活動していく人物になりました。

若い頃も美人だった女性芸能人 第2位:加賀まりこ

生年月日:1943年12月11日
出身地:東京都
主な活動:女優、司会者

辛口トークが面白い加賀まりこさんは、とても綺麗な人ですよね。現在もドラマや映画、時にはバラエティなどにも出演していますよ。

加賀まりこさんが若いときに可愛かったというのは、知っている人がとても多いでしょう。その可愛さと言ったらレベルが違うので見た瞬間にびっくりする人もたくさんいます。

通学しているときにスカウトされ、その後女優としてデビューしています。オードリー・ヘップバーンのような可愛いさを持っています!

若い頃も美人だった女性芸能人 第1位:吉永小百合

生年月日:1945年3月13日
出身地:東京都
主な活動:女優、歌手

吉永小百合さんは、顔が美しいだけでなく人として美しい女性なのではないでしょうか。多くの芸能人からも憧れられている存在です。

品があるその仕草には、見惚れるものがありますね。現在も現役の女優として作品に携わっています。

若い時の吉永小百合さんは、知的美人なイメージがありますね。小学6年生でデビューをしています。非常に忙しい学生時代を過ごしたにも関わらず、なんと早稲田大学を次席で卒業しています!

美しき女優達の今後に目が離せない♡

若い頃も美人だった女性芸能人ランキングTOP35|今も昔も綺麗!
(画像= unsplash.com/photos/Qv9eKT_DKaY、『Lovely』より引用)

今も昔も美しい女性芸能人を見ていたら、本当にみんな美しく最初から持っているものが違うと感じさせてくれますね。今後の活動にも注目しましょう!


提供・Lovely(感度の高いオトナ女性に恋愛や美容から占いまで幅広くリアルな視点でお届け)

【こちらの記事も読まれています】
香りが持続する!いい匂いのシャンプーランキング23選【2020最新】
当たる電話占いサイトまとめ♡口コミやレポも紹介!【Lovely厳選】
美容家電おすすめ人気ランキングTOP17!ヘアアイロンから脱毛器まで総まとめ!