⑤「定価577万円ぐらい」マヂラブ村上、バナナマン設楽に憧れ購入したものとは

マヂカルラブリーの村上が1日放送の『バナナサンド』(TBS)に出演。M-1優勝後に買った腕時計の値段を明かしました。

 マヂラブ揃ってバナナマンを尊敬しており、とくに村上さんは日村勇紀と同じトートバッグやテレビを買うほどのマニアなのだそう。

 そしてついには、設楽統と同じ「A.ランゲ&ゾーネ」の「ランゲ1」という高級腕時計まで買ってしまった村上さん。お値段は、なんと定価577万円!! スタジオ中が驚いていました。さすがに定価では買っていないと村上さんは自身のラジオ「オールナイトニッポン0」で明かしていましたが、それにしても超高級なのは間違いありません。

 その一方で、M-1優勝後も家賃3万8000円の部屋に住んでいるらしい村上さん。なかなかの狂いっぷりで面白いですね。

<文/沢渡風太>

提供・女子SPA!



【こちらの記事も読まれています】
無印良品「メガネ拭き」が買い。パンプスの汚れも落とせちゃう
手書きの「パスワード管理ノート」が人気。 便利&可愛いアイテム3選
3COINS「マスク インナーパッド」で息苦しくない、リップもつかない!
カルディのイチオシ調味料5選。「焼肉ザパンチ」「もへじ」が最強
ダイソー“簡単泡立て器”が神、ふわっふわのオムレツが作れちゃった