②竹内涼真の発見、自分は父親に似ている…35歳演じた舞台写真に「パパさんもイケメンなんだねー」

竹内涼真が6月2日に自身のインスタグラムを更新。ミュージカル『17AGAIN』の舞台写真を公開しました。

 うだつの上がらない35歳の男がバスケのスターだった17歳当時に戻り、人生をやり直すというストーリーで、アップした写真にはメガネをかけた35歳のマイクという役を演じる竹内さんの姿が。 「これちょっと自分の父親に似てるんだよな…。」と記し、やっぱりお父様もイケメンであることがうかがえました。

 ちょっぴり関口知宏も入ってるような

④アンミカ、25年前の写真公開「今より10キロは細かった」フォロワー「24歳でこの美しさ凄い」

6月1日、アンミカが自身のインスタグラムを更新。「今より10キロは細かった」という24歳当時の写真をアップしました。

 ヴィダルサスーンのCMが決まり、ハワイロケに行った際の一枚とのこと。 「あれから25年。重力と上手に付き合って、少したるんだ体や、笑顔の跡が付いた今の顔も好き たまには昔を見返すのも良いものです」と、感慨深げでした。

 ここ半年で、一番余裕しゃくしゃくのインスタ投稿だと思いました。