大人気モデル女優小松菜奈さん。類稀なる演技だけでなく、恋多き魔性の女としても注目を集めているようです。現在の彼氏は?ジヨンさんとの熱愛はどうなったの?そんな皆さんの気になる小松菜奈さん関係の熱愛事情についてご紹介します!

小松菜奈って、どんな人?

氏名:小松 菜奈(こまつ なな)
所属事務所:スターダストプロモーション
生年月日:1996年2月16日
星座:みずがめ座
血液型:O型
出身地:東京都

妖艶な印象で大人気の小松菜奈さん。今やテレビや雑誌に引っ張りだこで、皆さんもメディアで一度は見たことがあるのではないでしょうか?

小松菜奈さんは、2008年に小学生に大人気のファッション雑誌『ニコ☆プチ』のモデルとしてデビューを果たしてから瞬く間に注目を集め、2014年には中島哲也さんが監督を務める映画『渇き。』で女優デビュー!その後も様々な映画やドラマに出演し、2016年には山戸結希さん監督の映画『溺れるナイフ』で見事初主演を飾りました。

小松菜奈の現在の彼氏は?

小松菜奈さんは演技派女優で知られる一方、恋多き女性ということでも注目を集めていました。 しかし現在、小松菜奈さんが誰かとお付き合いしているという情報は報道されていません。

では、過去に強烈な熱愛報道のあった「クォン・ジヨン」さんとはどうなったのでしょうか?

結婚も予想されていたジヨンとは別れていた!

小松菜奈さんのお相手として最も注目された、韓国の歌手「クォン・ジヨン」さん。 仲睦まじい写真やラブラブ具合からも結婚は秒読みと思った方も少なくないのではないでしょうか。

しかし近頃2人に関する報道は減少し、世間では破局したのだろうと予測されているようです。

今までとても仲良しで結婚間近とも思われていた2人ですが、なぜお別れしてしまったのでしょうか?

ジヨンと別れた理由は?

詳しい破局理由は発覚していませんが、現在3つの原因が予測されています。

まず、ジヨンさんのインスタグラムにおける裏アカウントが乗っ取りに合い、小松菜奈さんと思われる女性との仲睦まじい写真が流出しました。それを見てショックを受けたジヨンさんのファンらが小松菜奈さんをSNSで攻撃し、炎上してしまったからではないと考えられています。

他にも、ジヨンさんの元彼女として知られる「水原希子」さんが小松菜奈さんのインスタグラムをフォロー解除したり、ジヨンさんが別の女性との熱愛が発覚したり、2人のお別れに関する様々な予測や報道が飛び交っているようです。

熱愛の噂があった歴代彼氏候補

前述したように、小松菜奈さんはジヨンさん菅田将暉さん以外にも様々な男性との熱愛が報道されていました。

他にはどんな男性がいたのか、ご紹介していきます!

G-DRAGON

G-DRAGONさんは結婚まで予測されていたクォン・ジヨンの芸名で、韓国グループ「BIGBANG」のリーダーです。

小松菜奈さんはG-DRAGONさんの熱狂的なファンだったようで、雑誌の撮影がきっかけで距離が縮まったといわれています。

その後G-DRAGONさんのインスタグラムの裏アカウントがハッキングされ、小松菜奈さんとのツーショットが流出してしまい、小松菜奈さんとの熱愛が発覚しました。