7位:11月生まれ

カード名

死神

古いしがらみを断ち切り新しい愛を

ネガティブな感情を切り離して、自分を自由にしてあげましょう。

とりわけ愛情のもつれは、あなたを拘束しても自由にはしてくれません。冷静になって、関係を続けるか、終わらせるか、心を決めましょう。

あなたがこだわっているのは、もう古くさい時代遅れのものかもしれません。新しい出会いに向けて行動してみては。

8位:7月生まれ

カード名

節制・逆位置

夢を広げすぎて夢に溺れる

無責任に話を大きくしてしまい、周囲に迷惑をかけてしまいそう。夢のある話は人を惹きつけるけれど、実現可能か見極めて。

今月はとりわけ夢見がちで、現実が見えにくくなっているよう。地道にコツコツがベターです。

が、そんなのつまらない!というタイプなら、リスクも楽しみながら夢にまっすぐ進んでいきましょう!

9位:8月生まれ

カード名

吊るされた男・逆位置

体を動かし自分をチアアップ!

梅雨の空のごとく、モチベーションが上がらずモヤモヤした日が続きそう。上手に気分転換して、少しでも快適に過ごすよう心がけましょう。

おすすめのリフレッシュ法は「運動」。動画サイトでエクササイズやヨガなどにトライするのもよし。ちょっとしたお散歩でもOK!

何もせずに暗い部屋で籠もっているのが一番のNG行動です。

10位:5月生まれ

カード名

皇帝・逆位置

自己メンテナンスをしっかりと

身動きが取りにくく窮屈さを感じるかもしれません。自由に元気に動き回るには、健康面で注意が必要。自己メンテナンスに力を入れましょう。

これまで頑張ってきた分、少しほころびが生じているようです。気になることは専門家に相談を。睡眠と食事の見直しも、エネルギーを取り戻すのに一役買ってくれるでしょう。

11位:2月生まれ

カード名

力・逆位置

強い執着心とサヨナラを

あなたがずっと抱えてきた「強いこだわり」を手放すときがやってきたようです。

こだわりが執着となり、せっかくのチャンスにも気づけないほど視野狭窄になっている様子。きっぱりと諦めることも大切。気持ちの断捨離で心の容量を増やしましょう。

どうしても苦しいときは月光浴でマインドリセットを。

12位:6月生まれ

カード名

女教皇・逆位置

巻き込み型の人物に要注意!

あなたの大切にしているものを、誰かが狙っているようです。勘を働かせて、危険な人物から距離を置くよう心がけて。

あなたが注意すべき人物は、自分のペースに人を巻き込むようなタイプの女性。会話が成立しないような相手とは、必要以上に関わらないのが懸命です。

人から離れてあえてひとりで過ごすこともおすすめ。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア