占い師の七海カイリです。タロットカードを使って、生まれ月別に運勢とメッセージをランキング形式でお伝えします。

2021年6月の運勢

カード名 愚者・逆位置

【2021年6月の運勢ランキング】いちばん運がいいのは何月生まれ!?
(画像=michillより引用)

うっかり発言からのトラブルに注意!

5月30日からスタートした水星逆行は、コミュニケーションを司る双子座のエリアで6月23日まで続きます。

この間、人とのおつき合いの場での言葉遣いには要注意。

「愚者」のカードが伝えるように、うっかり相手にとって失礼な態度をとってしまいそう。

ちょっとした不注意が大きなトラブルと転じる可能性も。いつも以上に慎重に行動して。

1位:12月生まれ

カード名

恋人たち

予想外の優しさに出会う予感

思いもよらなかった人物が、あなたに優しさを届けてくれる予感。あなたが困っているとき、さり気なく気遣いしてくれる、そんな暖かい人物です。

最初は戸惑うかもしれませんが、少しずつ心を打ち明けられるようになり、最終的に人生の大事なパートナーになる可能性も。

人の優しさは素直に受け取りましょう。

2位:10月生まれ

カード名

世界

幸せのおすそ分けでもっとハッピーに!

思わぬラッキーが舞い込んで、あなたの叶えたい夢が実現しそうです。人からのサポートは遠慮せずに受け取りましょう。

あなたが夢を叶えたとき、それを他の人にもおすそ分けすることを忘れないで。

幸せはぐるぐると世界を回っています。あなたの親切がめぐりめぐって、またあなたのもとにやってくるはず。

3位:9月生まれ

カード名

女帝

仕事面での成長はあなたのやる気から

やる気を出せば出すほど成果が上がる一ヶ月。仕事面での成長がめざましく、周囲の評価も期待できそう。

将来のステップアップも夢ではありません。湧き出るアイデアにやる気もとどまるところを知りません。

ただし、あなたの熱量についていけない人もいることをお忘れなく。よく気を配り、テンション低めの人の気持ちにも心を寄せて。

4位:1月生まれ

カード名

魔術師

過去を見直し新たなチャンレンジを

新たに挑戦したいことが見つかりそう。特に仕事面では新たなジャンルとのご縁あり。将来のキャリアアップに役立ちそうなジャンルなので、躊躇せずに思い切って飛び込んで。

マネープランの見直しにもよい時期。過去の失敗から学ぶことがありそう。家計簿をつけるだけでもよい変化が期待できそう。

5位:3月生まれ

カード名

奇跡があなたを助けてくれる

もし大きなピンチに見舞われて絶望しそうになっても、奇跡のような救いの手が現れ、危機一髪を逃れられそう。

あなたの救世主は案外身近なところにいるようです。周りの人はつねに大事にしましょう。もちろん見返りを求めてはダメ。

日頃から感謝の気持ちを忘れなければ大丈夫。星はいつでも見守ってくれています。

6位:4月生まれ

カード名

想像力を膨らませ、未来の可能性を広げる

未来への夢を描くとき。それは漠然としたものでも構いません。無理かもしれない、絵空事かもしれない。それでも想像力を膨らませて、自分を元気づけてあげて。

夢のない毎日はあなたを疲弊させます。心の闇も大きく育ってしまうかもしれません。

明るい希望を掲げることで、きっと未来の可能性が大きく広がっていくでしょう。