俳優ベン・アフレックと歌手で女優のジェニファー・ロペス。17年ぶりに復縁したのではないかとウワサされている二人は、また一緒に過ごしているところを新たにパパラッチされた。

ベン・アフレックとジェニファー・ロペスは、ロマンティック・コメディ映画『ジーリ』にて共演し、その後2002年10月に婚約。「ベニファー」とカップルの呼び名まで誕生し、メディアでかなり大きな注目を集めたが、2004年に破局していた。それ以来、ベンはインタビューで“友人関係だ”と語っている。

しかし最近、ジェニファーが元婚約者アレックス・ロドリゲスとの破局を発表してから1ヶ月もたたないうちに、ベンがジェニファーのもとを訪れる姿がパパラッチされ、さらにその後、モンタナの空港に一緒に向かう姿も目撃された。そのとき、ジェニファーとベンは手を握っていたという。

モンタナ旅行の後、二人は引き続き一緒に過ごしているといい、現地時間5月23日日曜日には、マイアミで一緒に過ごす姿がパパラッチされた。ある写真では、ジェニファーが満面の笑みを浮かべ、その後ろにベンが立っている。

関係者はPeople紙に対し「モンタナ旅行以来、二人は毎日連絡を取り合っている」「ジェニファーはとても元気。彼女はとても幸せそうで、自分の将来にワクワクしているのですよ」と語った。

ジェニファーは、婚約者のアレックス・ロドリゲスと4月に正式に破局。ベンは昨年から付き合っていた恋人のアナ・デ・アルマスと今年の1月に破局している。

提供・tvgroove



【こちらの記事も読まれています】
全世界のティーンを魅了するソフィア・カーソンにインタビュー! ディズニースターから新たなステージへ・・新シングル『Fool’s Gold』に込められた思いとは?
大注目英アーティストのHRVYに単独インタビュー! 人気SNSの裏側は? 自宅待機中に習得した技術とは・・?
地上波局の苦肉の策? リベンジドラマ「The Equalizer」と「Rebel」は高齢者向けのスーパーヒーロー?
「ワンダヴィジョン」エリザベス・オルセン、デビュー当時は改名を考えていた! その理由は姉たちが・・
「フラーハウス」、最後の最後にミシェル役オルセン姉妹ネタでジョーク! 一体どういじられた・・・?!