KBS2ドラマ『遠くから見ると青い春(邦題)』に出演する、パク・ジフンとカン・ミナのツーショットが公開され、漫画の中から飛び出したようなビジュアルで、絵のようなツーショットを完成させてファンをときめかせた。 (記事・写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

KBS2ドラマ『遠くから見ると青い春(邦題)』に出演する、パク・ジフンとカン・ミナのツーショットが公開された。

パク・ジフン ドラマ ‘遠くから見ると青い春 ‘ スチール公開で「顔が100点」
(画像=TOPSTAR NEWSより引用)

5月12日、KBS2の新月火ドラマ『遠くから見ると青い春』の制作陣が、パク・ジフン(ヨジュン役)とカン・ミナ(キム・ソビン役)のツーショットを収めたスチールを公開。

『遠くから見ると青い春』は、遠くから見れば春で、間近で見ると別の彼らの青春物語で、ただ暖かくロマンチックのようだが、実際は冷たくてつらい現実の大学生たちの姿を象徴する、キャンパス版『ミセン‐未生‐(tvNドラマ/2014)』を描く見込みだ。

公開された写真の中では、漫画の中から飛び出したようなビジュアルで、絵のようなツーショットを完成させたパク・ジフンとカン・ミナの姿が収められている。

特に、雨が降るキャンパスで、何気なく傘をさしてくれているパク・ジフンと、それを眺めるカン・ミナの表情は、2人の曖昧な関係を気にさせる。同じ学科の先輩・後輩の間柄である2人が、どのように縁を結ぶのか注目だ。