数々の幻ワンピースを登場させてきたGU。今季も、もはや“伝説”といっても過言ではない優秀なワンピースが登場していますよ♡着るだけで細見えを叶えてくれて、1度着たら手放せなくなること間違いなし。今回はそんな伝説のワンピース「バンドカラーシャツワンピース」をmichill編集部がたっぷりとご紹介します!

着るだけで即痩せ見え♡GUのバンドカラーシャツワンピースがスゴイ!

GUさん…この新作ワンピースはもはや伝説レベル…1gも痩せてないのに細見え効果がすごい!
(画像=michillより引用)

バンドカラーシャツワンピース(5分袖)Q
¥2,490(税込)

すっきりとしたネックデザインにボリューム袖がポイントになった、GUのバンドカラーシャツワンピース。実は、去年長袖タイプで大人気だったものが5分袖になって帰ってきました。

ゆとりのあるシルエットで体のラインを拾いにくく、細見え効果バツグン!ベルトなどでマークすると、より効果的です。おまけにボリューム袖は長さのある5分丈だから、二の腕カバーもバッチリです。

しかも、ボタンを外してサッと羽織ると、ストンとしたシルエットに早変わり!ワイドパンツなどを組み合わせてもぼってり見えないので、どんな着こなしにも取り入れやすいのも嬉しいポイントです。

どんなスタイリングにも合わせやすい「オフホワイト」

GUさん…この新作ワンピースはもはや伝説レベル…1gも痩せてないのに細見え効果がすごい!
(画像=GU(ジーユー)オンラインストア、michillより引用)

01 OFF WHITEのカラーは、どんなスタイリングにも合わせやすいから1枚はマストで持っておきたいカラー。レフ版効果により顔周りがパッと明るく見えて、爽やかな印象で着こなすことができますよ♪

ベージュのニットビスチェを合わせたり、上からジャケットを羽織ってもおしゃれ。