こんにちは!イラストレーターのKIKIです。今回はGUで見つけた今おすすめしたいボトムス「エアリーイージーワイドアンクルパンツ」をピックアップ!ぽっちゃりさんにもおすすめなこちらのボトムスを全身GUアイテムを使ったコーデイラストとともにご提案します。体型カバーが叶うボトムスコーデを、ぜひ参考にしてみてください。

楽ちんなのに体型カバーが叶う!着やせワイドパンツがおすすめ

ぽっちゃりさんから低身長さんまで!どんな体型でもスタイルよく見える♡GUワイドパンツコーデ
(画像=michillより引用)

GU エアリーイージーワイドアンクルパンツ
価格:¥1,990(税込)
カラー:09 BLACK(イラスト着用色)/31 BEIGE/47 YELLOW

今回ご紹介するのは、裾に向かって広がる程よいフレアシルエットにトレンドを感じるこちらのワイドパンツ。

アンクル丈とウエストの調整ができるひも付きで、ぽっちゃりさんから低身長さんまでどんな体型の方でもはきやすいのが嬉しい!

シルエットは女性らしいのに、ボディラインを拾わないので体型カバーも叶う素敵アイテムなんです♡

カラーは春夏にぴったりなBEIGE、トレンド感のあるYELLOW、年中つかえるベーシックなBLACKの3色展開。

そんな着やせワイドパンツを全身GUアイテムを使ったコーデでご提案したいと思います!

今回は体型カバー力抜群のBLACKを着回してみるのでぜひ参考にしてみてください。