韓国で人気の日本人女優やアイドルランキング第7位:橋本環奈

【橋本環奈】
生年月日:1999年2月3日
出身地:福岡県
血液型:AB型

2013年、福岡のローカルアイドルとして活動中に拡散された写真「奇跡の1枚」から話題になり「1000人に一人の逸材」と瞬く間に有名になった橋本環奈さん。 現在は女優としてドラマや映画、CMで大活躍されています。

韓国でも「千年ドル=千年に一度のアイドル」と呼ばれるほど早くから知名度の高かった橋本さん。2018年に映画「銀魂2 起きては破るためにこそある」のPRのために韓国を初めて訪れた際、たくさんの人がすでに自分のことを知っていたことに驚いたそうです。

このとき、映画ジャーナリストのパク・ヘウン氏とファンとの交流のためにLIVE配信を行い、話題を呼びました。韓国の検索ワードが橋本環奈で埋めつくされたほど。人気の凄さがわかりますね。

韓国で人気の日本人女優やアイドルランキング第6位:西野七瀬

【西野七瀬】
生年月日:1994年5月25日
出身地:大阪府
血液型:O型

乃木坂46の元メンバー西野七瀬さんが6位にランクイン。守ってあげたくなるような儚げな雰囲気が男性ファンを虜に。握手会での神対応も話題になり、握手会の売り上げはNo.1だったようです。ファッション雑誌『non-no』の専属モデルでもあり、スタイル抜群、私服もオシャレと女性からも支持されています。

最近は女優業もこなしており、ドラマ『あなたの番です』では、演技の幅の広さに驚くファンも多かったようですね。

韓国でも乃木坂46時代から人気が高い西野さん。今後もモデル業・女優業での活躍とともにその人気は国外に広がること間違いなしです!