簡単!100均グッズを使ったTシャツ収納テク

片付いていない理由と対策方法が確認できたら、収納ボックスなどの便利グッズを使った収納テクを試してみましょう。ここでは、100均グッズを使って簡単にできる収納テクを紹介します。ちょっとしたアイディアできれいに整理できるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

Tシャツ収納テク①収納ボックスを使う

『カワコレメディア』より引用
(画像=『カワコレメディア』より引用)

100均などで手に入るボックスは、引き出し収納に活用できます。小さくたたんだものや丸めたTシャツをボックスに立てて収納すれば、取り出しやすく見た目もきれいな収納が叶います。種類や色別に分けて、それぞれ別のボックスに整理すると服を選びやすいです。特に子ども用の小さいTシャツは、バラバラになりやすいので、小さいボックスをいくつか活用して仕切りを作ると良いでしょう。

プラスチックのボックスは清潔にしやすく実用的です。かごボックスや布製のストレージボックスを使えば、おしゃれな収納スペースが完成します。

続きはこちら

提供・カワコレメディア(女の子による女の子のためのガールズメディアです)



【こちらの記事も読まれています】
【おうち時間を快適に】おうちが"カフェ"に大変身!
子供部屋をおしゃれに可愛く大変身!おすすめインテリア5選
夏本番!「レモンフレーバー×炭酸」で爽やかにいこう!
お出かけに便利♪トラベルバッグ4選
今から徹底UVケア!人気日焼け止め5選