クマに悩む女性必見です!100均とは思えないハイクオリティでおなじみ、ダイソーの「UR GRAM(ユーアーグラム)」シリーズ。その中でもクマ隠しに使えると話題のコンシーラーパレットを、実際に使ってみました♪

悩みに合わせたカラー展開♡

ダイソーから発売されている「ユーアーグラム コンシーラーパレット」(税込110円)。

ユーアーグラム,コンシーラーパレット
(画像=MASHUPより引用)

今回はクマやくすみに効果があるイエローパレットを購入しました!

他にもニキビや頬の赤みなどに効果があるグリーンパレットや、血色感をプラスするピンクパレットなどの種類があるので、肌の悩みに合わせて使ってみてくださいね。

ユーアーグラム,コンシーラーパレット
(画像=MASHUPより引用)

見た目もかなりスタイリッシュでおしゃれです!

カバーの丸みも絶妙で可愛い♡

ユーアーグラム,コンシーラーパレット
(画像=MASHUPより引用)

どの色もかなりしっかりと発色してくれるので、これなら私の頑固なクマも隠してくれそう……

3色入ってこのクオリティで100円は、ちょっと信じられません!