みなさんこんにちは。

APPTOPIライターのayaka♥です。

最近、ディズニーのチケットがなかなか取れないと話題になっていますよね。

ですが、チケットが取れなくても大丈夫!

少しでもディズニー気分を味わえちゃうそんな舞浜満喫プランをいくつかご紹介します。

とりあえず舞浜に行こう!

駅の雰囲気を楽しむ

a05041.jpg
(画像=『APPTOPI』より引用)

舞浜駅北口を出れば、そこは夢の国の雰囲気満載。

まず、流れているBGMや貼ってあるポスターでディズニー気分を味わいましょう。

舞浜駅の電車の発車メロディが、Zip-a-Dee-Doo-DahやIt’s a Small Worldになっていますよ!

細かいところに注目するとそれだけでもハッピーに気分に..♡

ボン・ヴォヤージュでお買い物

東京ディズニーリゾート内のチケットがなくてもお土産が買える場所があります!

それはボン・ヴォヤージュです♡

『APPTOPI』より引用
(画像=『APPTOPI』より引用)

定番のお菓子類から雑貨、カチューシャまで様々な商品が販売されています。

新しいグッズも物によっては販売していたりするので、万が一チケットが取れなくても買える可能性があるんです!

『APPTOPI』より引用
(画像=『APPTOPI』より引用)

店内にはこんなに可愛いキャラクターがたくさんいます♥

お気に入りのキャラクターを見つけてみるのも楽しいかも!?

ディズニーリゾートラインで一周しよう パークには行かなくても1日フリーきっぷを買えば、ディズニーリゾートラインに乗ることが出来ます

1日フリーきっぷ料金
おとな(中学生以上):¥ 660
こども(小学生):¥ 330

運が良ければ、2020年7月にデビューした新型車両に乗れるかもしれませんよ。

窓がミッキーの形になっているので、窓越しに撮ればディズニーっぽいお洒落な写真に!

リゾートゲートウェイ・ステーション内には、ディズニーランドとディズニーシーの大きなマップが飾られているのをご存じですか?

こんなにも大きなマップはここにしかないので、リゾートラインを利用した人しか撮れないレアな写真が撮れます。

自分の好きなアトラクションはこれだよ~と指さしてアピールしてみてね♥