SHINee(シャイニー)オニュ、キーとユ・ヒヨルがIU(アイユー)のミュージックビデオ『Coin』を観たリアクション動画を公開した。 (記事・写真提供:ⓒ TOPSTAR NEWS)

今月6日、IUの公式YouTube(ユーチューブ)チャンネル『イジグム』には“『Coin』MV Reaction With ユ・ヒヨル、SHINee”というタイトルの映像が掲載された。

SHINeeオニュ&キーとユ・ヒヨル、IUの『Coin』MVリアクション動画公開
(画像=TOPSTAR NEWSより引用)

公開された映像で、キーは「(IUのYouTubeコンテンツ)『パレット』のおかげで助かりましたが、どうでしたか?」と話し、オニュは「私たちも今回、お手伝いというのは大げさですが、ミュージックビデオのリアクションをしてみようと思います」と語り、2人はIUのミュージックビデオ『Coin』を再生した。

そしてIUとユ・ヒヨルも一緒にミュージックビデオを見はじめ、ユ・ヒヨルは「こういう感じもよく似合うね」と話す。キーは「踊ってる!」と驚き、オニュは「今回、たくさん踊るね」とミュージックビデオに集中している姿を見せた。

キーは「とてもきれいなスウィーニー・トッドのようだ。カードゲームにたくさんお金をかけないで。中毒になる」と話し、オニュは「ムードが映画『タチャ(2006、2014)』 みたいだ」と語った。IUは「ずっとお金を儲けている。初勝利を収めて、洋服もブランドを着ているの」とミュージックビデオの中での展開について説明。