A:顔…右左脳タイプ イケメンで人気のある男性

初対面の男性の顔をじっくり見るあなた。顔の手入れを熱心にしたり、顔の表情を工夫して人にいい印象を持ってもらうことを大事にしているタイプ。だからこそ、人の顔が気になるのです。

あなたは右左脳タイプ。直感でとらえて論理的に物事を処理する人です。

そんな右左脳タイプのあなたに夢中になるのは、イケメンで人気のある男性。あなたと同じように、一目惚れをして、徐々に相手の内面を知り好きになるパターンの恋をするタイプです。

B:着ている服…左左脳タイプ 経済力のあるエリート男性

初対面の男性の服をじっくり見るあなた。男性がどのくらいの値段の服を着ているのか、センスはいいのかなどにこだわりのあるタイプです。

あなたは左左脳タイプ。論理的にとらえて論理的に物事を処理する人です。

そんな左左脳タイプのあなたに夢中になるのは、経済力のあるエリート男性。あなたの論理的なところを知的でステキだと感じ、あなたと話せば話すほど自分とは気が合うと思ってくれるでしょう。

C:靴…左右脳タイプ 愛情深く束縛してくれる男性

初対面の男性の靴をじっくり見るあなた。細やかな神経を持っているタイプ。

いい靴を履いているか、よく手入れされているかから性格を探っていきます。

そんなあなたは左右脳タイプ。論理的にとらえて感覚的に物事を処理する人です。

左右脳タイプのあなたに夢中になる男性は、愛情深くて適度に束縛してくれる男性。深い愛があるからこそ、あなたのことは何でも知りたいし、いつどこで何をしているのか把握しておきたいと思うのです。あなたにとってそれは心地よいことでしょう。

D:手…右右脳タイプ 甘えん坊でかわいい男性

初対面の男性の手をじっくり見るあなた。イマジネーションが豊かな人です。

男性の手の形や大きさは、好みが分かれます。大きな手が好きな人、細くて繊細な手が好きな人いろいろでしょう。

あなたは右右脳タイプ。直感的にとらえて感覚的に物事を処理する人です。

そんな右右脳タイプのあなたに夢中になるのは、甘えん坊でかわいい男性。赤ちゃん言葉や猫語を使ったりして、意味不明の言動をとりながら、あなたの懐にさっと入っていく人です。二人でなら感性豊かな恋ができるでしょう。


提供・michill(毎日がんばる女性にコーデ・美容のコツやここでしか見られない情報を配信中)

【こちらの記事も読まれています】
似合わない服を選んでるかも!?プロが教える骨格診断セルフチェック&骨格別おすすめコーデ
Tシャツでも手抜きに見えない!骨格タイプ別♡似合う白Tの選び方&美人コーデ術
このままマネしたら即美人見え♡パーソナルカラー別トータルメイク
あなたは大人顔or子供顔?顔タイプ別♡マスクでも美人見えするメイクのコツ
今日の晩ごはんなんにしよう…を解決!全部10分でできる!1週間のおかずアイディア