頑張ってお洒落してみたもののなんだか垢抜けない気がする…そんなこと、ありますよね。もしかしたら原因はマスクの色が浮いてしまっているせいかも?2021年もマスクが手放せない年になりそう。せっかくならファッションに合わせてマスクもチェンジしてみませんか?今回はmichilll編集部がオススメのアイテムをご紹介します。

お洒落してるのに垢抜けない!それマスクの色のせいかも?

頑張ったのになんかダサい…?アレを替えるだけで一気に垢抜け♡2021年版コーデのポイント
(画像=michillより引用)

お出かけの必須アイテムである「マスク」。実は色によって与える印象が大きく異なります。

白いマスクも清潔感があり素敵ですが、コーデという観点から見れば色浮きが気になることも…。

せっかくなら2021年はマスクありきのコーデで、よりお洒落を楽しんでみませんか?

マスクの色を変えれば印象チェンジ♡2021年のおしゃれコーデ

頑張ったのになんかダサい…?アレを替えるだけで一気に垢抜け♡2021年版コーデのポイント
(画像=michillより引用)

コーデイラストのマスクを白からパステル系のカラーにチェンジしてみました。

コーデに合わせてマスクの色を変えるだけでぐっとあか抜けた印象に!いつものコーデもワンランクアップしますよ♪

カラーマスクを取り入れるならオススメはGU。色・柄・素材豊富な種類のマスクがそろっているから、コーデに合わせて、マスクを選べます♡お気に入りの1枚がきっと見つかるはず!

そんなGUマスクの中で特にオススメのアイテムをあわせてご紹介します。