毎日の健康に欠かせない、サラダ。最近はコンビニなどでも気軽に買えるようになりましたね!

でも今回は、そんな今までのサラダとは一味違う、美しくなるサラダをご紹介!見た目にも華やかなサラダは、インスタ映えも間違いなしです☆

カリスマ美容師プロデュース!

『カワコレメディア』より引用
(画像=『カワコレメディア』より引用)

お店は代官山の『Sweet Garden』。ナチュラルで可愛いお店にはキレイなお姉さんが溢れています…。

『Sweet Garden』は、鮮度と美味しさと効果にこだわったサラダボウルの専門店なんです。ロメインレタス、ケール、ほうれん草をベースに30種類以上のトッピングから目的に合わせて組み合わせた新しいスタイルのサラダボウルを8種類を提供しています。

こちらのお店、プロデュースしたのは、日本を代表するヘアメイクアーティスト 田宮 一誠さん。カリスマ美容師なだけあって、彼が手掛けるサラダを食べれば、なんだかキレイになれそうな気がしますよね!

こだわりの鮮度と美味しさに、効果もプラス!

嬉しいのは、そのバリエーション!

ロメインレタス、ケール、ほうれん草をベースに30種類以上のトッピングから目的に合わせて組み合わせたサラダボウルは常時8種類が展開されています。

『カワコレメディア』より引用
(画像=『カワコレメディア』より引用)

体調や目的に合わせて選ぶサラダに使う野菜は選び抜かれた農家からの直送! 自分自身で野菜、穀物、お肉などのトッピングを選べるカスタムもできます。その日の気分や体調にあわせたサラダで、バランスよく栄養をチャージできますよ。

なりたい理想に合わせて、材料が提案されているのもラクチン!お花やフルーツもいっぱいのサラダは、見ているだけでもキレイです♫