しっかりと3層構造になっており、耳掛けの調整が可能です。
これから暑くなる時期に気になるニオイ菌についても考慮されたマスクになっています。

お値段は、¥3,650(税別・送料別)
2枚入りなので、これだけで2年も過ごせる優れもの!
 

6月13日 – 6月30日 までの購入に限り、マスク収納ポーチを100名様にプレゼント抽選!
(※キャンペーンは終了しております)
どうしても外さないといけない時、マスクのやり場に困りますよね。そんな時にとっても嬉しい必需品ですね!

 

まとめ

今回は、宏福商事合同会社さんより発売の「 365日マスク ウィルシュータ 」をご紹介しました。使い捨てマスクだとストックが気になりますが、こちらの洗えるマスクなら無くさない限り1年間1枚で済む、とってもエコでお財布にも優しい商品だと思いました。

洗えるマスクをお探しの方に、オススメしたい商品です!

  提供・MASHUP/マッシュアップ(最新スイーツやコスメ、おトクなニュースがたっぷり♡)

【こちらの記事もおすすめ】
マスクは洗う派?使い捨て派?おすすめマスク10選選
韓国の流行を先取り!フォトジェニックなコリアンフードで素敵なひと時を
【不動の人気◎】ハーゲンダッツで絶対食べるべき!フレーバーを厳選してみたで~
見つけたら即買い!コンビニスイーツで今買うならこれ
【必見】体の外側から内側までキレイに!持っておきたい《最旬アイテム》まとめ