片思いの人、告白されたい人、復縁したい人… 様々な恋の悩みを持っている女の子へ贈る、恋愛運UPに超強力!両思いになれるスマホの待ち受け画像を15個集めてみました。 どの画像もネット等で成功例の多い、素晴らしい効果が期待できる画像ばかりです。 自分に合った待ち受け画像を探してみて下さいね!

両思いに効く待ち受け画像♡

両思いになれるスマホの待ち受け15選!告白される強力な画像で恋愛運UP
(画像=『BELCY』より引用)

大好きな彼との距離をもう少し縮めたい!片思いの彼に振り向いてほしい。一目ぼれした彼と少しでも良いから話がしたい!だけど今の状況からうまくいくかどうか分からない…

そんな恋する女の子たちに贈る、「両思いに効くスマホの待ち受け画像」を集めてみました♡待ち受け画像を設定する際には、必ず以下の点を意識しながら設定しましょう。

「私は、これから恋愛の運気がどんどんアップして彼との恋が上手くいく♡」この気持ちを意識しながら待ち受けを設定するだけで、あなたの恋愛運は格段にアップするでしょう。ご自分の状況に合った待ち受け画像や、画像を見てインスピレーションで良い!って思った画像を探してみて下さいね。

ピンクバタフライ

美しく生まれ変わる蝶々の画像を待ち受けにすれば、これから素晴らしい変化が起こる効果を期待できます。片思いの人は両思いになれる可能性がグンとアップするのです!

お花は美しさのシンボルであり、あなたの内面から外見まで全ての美しさをアップさせてくれる幸運の画像です。蝶々とお花の組み合わせにより、美しくなったあなたの周りに様々な変化が起こる、幸せの待ち受け画像です♡

待ち受けにした人のエピソード

ピンバタフライの効果

この画像に変えてから好きな人から急にLINEが来た!

好きな人に告白されて付き合う事になった♡

ハートの雲

雲が自然な状況でハート型になったとても珍しいこの画像は、なかなかお目にかかれるものではありません。ハートには、恋愛を成功に導く幸せの波動が沢山詰まっています。このハート型の雲の待ち受け画像は、数多くの女性の間で片思いから両思いになれた♡と成功談の多い待ち受け画像です。

待ち受けにした人のエピソード

ハートの雲の効果

この画像に変えてから、好きな人とたくさん喋れるようになった。

告白したら彼も前から好きだったと言われ付き合える事に♡

レインボーローズ

とても珍しいこの虹色のバラの画像、「レインボーローズ」。レインボーローズの画像を待ち受けにすれば、幸運がやってくる♡と、恋愛に敏感な女子たちの間で有名な待ち受け画像です。

待ち受けにした人のエピソード

レインボーローズの効果

2週間後に好きな人からデートに誘われた♡

兼ねてから片思いの彼に告白された♡

ハートの木の下

ハートの木の下の待ち受け画像は、好きな人や復縁したい人などから連絡が来る!と評判の待ち受け画像です。この待ち受け画像は、ロック画面よりもホーム画面に設定した方が効果が高いと言われており、好きな人との進展がのぞめる画像です。

待ち受けにした人のエピソード

ハートの木の効果

好きな人から連絡が来た!

デートに誘われちゃった♡

ピンクの貝殻

ピンクの貝殻の待ち受け画像は、恋愛運アップや出会い運アップに効果が期待できる待ち受け画像です。ピンクというのは恋愛において最強のカラーであり、ピンク色のものを待ち受け画像にするだけでも片思いが両思いに近づきます。

さらに、貝殻は片思いを実らせるという伝説もあり、女性としての美しさや魅力を格段にアップしてくれるとっても嬉しいモチーフなのです。

待ち受けにした人のエピソード

ピンクの貝殻の効果

急に好きな人がバイト先に会いに来てくれた。

彼からのメールに♡マークが!!

ギフトボックス

ギフトというのは自分の心を形にしたものです。ギフトを贈る相手というのは、自分の愛する、大切で尊い気持ちを伝えたい相手です。ギフトボックスの待ち受け画像には、「贈る相手へ心が届く」「贈った相手にあなたの心が受け入れられる」という効果があるのです。

この画像を待ち受け画像に設定する際には、相手が喜んでくれるかな?っていうワクワクした気持ちを持って設定すれば、あなたの心がより相手に届くでしょう。

待ち受けにした人のエピソード

ギフトボックスの効果

本当に私の気持ちが届いているみたいで、彼から急にデートに誘われました。

ピンクのマカロン

先ほども書いた通り、ピンク色は恋愛において最強のカラーであり、アイテムに取り入れるだけで恋愛運がUPします。 そして、丸い食べ物は縁結びに効果があるとされており、その丸い形から満月が連想されるため、平安時代から「円満」の象徴として重宝されてきました。

ピンクの恋愛運UP効果と丸い食べ物の縁結び効果、その両方の効果が期待できるのが、ピンクのマカロンの待ち受け画像なのです。

待ち受けにした人のエピソード

ピンクのマカロンの効果

両思いってわかった彼と付き合う事になった

これに変えてから丸いものを意識して食べてたら理想の人と出会えた!

ハートのコーヒー

コーヒーには、状況を安定させるという効果があると言われています。ハートの形が浮かんでいるコーヒーは、この先の恋愛の状況の安定が期待できるのです。今好きな人となんとなくうまくいきそうな人は、この待ち受け画像を設定すれば、今後彼との安定した未来が手に入るでしょう。

待ち受けにした人のエピソード

ハートのコーヒーの効果

お互いになんとなく両思いかなって思ってた人に告白されました。

LINEしかしたことなかったのに電話が来たー!